※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の右目が一重になりました。生まれた時は二重だったので心配です。遺伝子の影響かもしれませんが、再び二重になる可能性もありますか?

生後3ヶ月の息子…
さっき気づいたら右目だけ一重まぶたになってました😭

生まれた時はくっきりの二重だったのに…
片方だけなんて😭💦
また二重に戻ると思いますか?
生まれた時は二重だったのにこれからずっと一重なんですかね?💦

ちなみにパパはかなりの一重で私はくっきりの二重です😢半分半分に遺伝子もらったのかな😭

コメント

mama

娘も生まれた時はぱっちりでしたが二重が片目になったり両目になったりで両目一重になったりでしたが1歳3ヶ月ぐらいから定着しました♡
痩せ始めると大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

なるほど!今かなりムチムチなので痩せてくるとまた変わるかもしれないですよね😭😭

• 11月4日

私がくっきり二重
旦那が細めの一重

娘2人は産まれた時からずっとくっきり二重ですが2歳半の息子は産まれた時くっきり二重だったのに途中から一重になり今もまだ一重のままです😂✨
それはそれでめちゃくちゃ可愛いですが❤️

• ママリ

ママリ

本当ですか!
    男の子だから一重でもいいなーとは思うのですが、片方一重で片方二重なのはさすがに可哀想なのでなるなら両方一重になってほしいです😭😭

• 11月4日