※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は一児の母ですが3月にリストラされて、12月まで失業手当が出るのでそ…

私は一児の母ですが3月にリストラされて、12月まで失業手当が出るのでそれまでぐーたら過ごして、来年からボチボチ仕事をしようと思ってますが、元々何もしたくない性格の為、家事も就活もしたくありません。もちろん働いていた時は家事なんて全くしたくなかったですし、共働きのくせに旦那が子供の保育園の送り、毎日の皿洗い、土曜日の夕飯の準備、お風呂掃除だけをやっていたことに不満でストレスが溜まっていました。
旦那には今の意識だと仮に専業主婦になっても何もやらないと思うよと言われ、その時は時間が出来るんだからやるに決まってるでしょ!と怒りましたが現実になるとやらないですね。
寝てるかテレビ見てるかで1日が終わります。
旦那には俺の家だと言われるのが嫌で、ペアローンを組んだので「そこは自分で決めた事なんだから自分で稼ぎなさい」と旦那に言われましたが、その時と今の気持ちは違うので男なら自分で稼いでこいと思ってしまいます。
結婚が向いていないんですかね。

コメント

仕事しないならせめて家事はするべきだと思います😭
私もぐーたらですが、夕飯の準備はしますよ💦

めめ

結婚が向いていないんではなくただのぐーたら人間だなって思いました。