※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

今週の土曜日に、スタジオで753の撮影をします!今まで3歳の男の子は坊ち…

今週の土曜日に、スタジオで753の撮影をします!
今まで3歳の男の子は坊ちゃんカットを自分でしていて、初めて今日美容室でカットしました!
こんな感じでと見せた写真より、だいぶ前髪が短く切られちゃいました😭モンチッチみたいな感じ?なんか、自分の好みじゃない感じになってしまって、ショックです。。
でも土曜日は撮影あるし、ずっと撮りたかったスタジオで準備万端であとは髪の毛だけだったのに。。今のまま坊ちゃんカットにすればよかった😭急に短くして見慣れないだけなのか、違和感です。可愛いから男の子感が増して、どーも受け入れられない。。こんなことってありますか?

コメント