※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YBN
家族・旦那

結婚してから、自身の生活スタイルについてここ直してくれって旦那さん…

結婚してから、自身の生活スタイルについてここ直してくれって旦那さんに言われたことって何かありましたか?😄

自分では普通だと思ってたこととか、ずぼらで怒られたことだとか何でもいいです!

コメント

ゆん

あと、直してくれって言われた事はありませんが、しゅうまいと春巻きにソースを掛けて食べる事を驚かれました!!
なんでも私に合わせてくれる旦那ですが、ここだけは合わせてくれません\(^o^)/笑

• YBN

YBN

しゅうまいと春巻にソースは私も初耳です!!笑
    逆にそれ以外は合わせてくれる旦那様、優しい♡

• 7月24日
結菜☆♪*

ちゃんとドライヤーで髪乾かしなさいと怒られたことがありますw
実家では、自然乾燥に任せるか、もしくは、枕にタオルひいて寝てました←
今じゃドライヤーするの習慣になりましたが、旦那が短髪なのにドライヤーかけるの見て、電気代勿体無いと心で思っています(^_^;)

• YBN

YBN

そういえば私も一時期枕にタオルひいて寝たりしてました!笑
    なんだかお母さんみたいな旦那様でほっこりです♡短髪でもドライヤーとはしっかりしてますね!

• 7月24日
ひーこ1011

どこに置いたかすぐ忘れちゃう上に探すのが苦手すぎて、見つけられませんf^_^;
真剣に探してるつもりなんですが、毎回絶対ちゃんと探してないやろ!て怒られます…(´・ω・)

あとは、旦那の方がきれい好きなので…埃が…とか、汚いとか、色々言われます。が私に全く響かないので、旦那は文句言うものの諦めて自分で掃除してますf^_^;

• YBN

YBN

しっかり者の旦那様ですね!!私もいつも無くす係です!笑
    文句言いつつもやってくれてる所が素敵です♡

• 7月24日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

家建てたら、自分の家やから…って気持ちが強くなったらしく、綺麗にしたいみたいです(◍•ᴗ•◍)
    レンジフードとか、HIも綺麗にしてくれるので、なるべく掃除しないようにして、やってもらえるの待ってます(笑)

• 7月24日
うさぎ

おにぎりをサランラップで握ってたら手に塩つけて握ってよー!って言われちゃいました!笑

• YBN

YBN

えー可愛いです!笑
    きっとそのやり方のほうが愛情が感じられるんでしょうね♡

• 7月24日
黄緑子

料理頑張らなくていいと言われました(笑)
普通のご飯が一番美味しいから、こじゃれた料理より、ソーセージにご飯とかのが好きなんです(笑)
楽でいいです(笑)
もちろん、栄養も考えますが、手を抜くことを手抜きと思わないので最高です(笑)

• YBN

YBN

それ最高です!笑
    男性ってthe男飯!っていうの好きですもんね!こじゃれた料理作れない私からしたら神様のような旦那様です♡笑

• 7月24日
うー

思いあたる事わないのですが
この間旦那さんに、
あなたわもっと繊細になりなさい
と優し〜く言われました(笑)
全体的にガサツなんだと思いました(笑)
私わガサツなのですが
変な所で神経質なので
迷惑な性格だと言われます(笑)
私わ全然気にしていませんが(笑)

• YBN

YBN

優し〜く伝える旦那様優しい!笑
    なんだか父性を感じました♡繊細になりなさいってなかなか難しい注文ですよね!

• 7月24日