※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

36週でお腹の張りと痛みが続く。35週から産んでもいいと言われたが、放置していいか悩んでいる。病院に行くべきか相談中。

まだ36週で正産期では無いのですが1日で12回お腹の張りと酷い痛みがあります…(*﹏*๑)
35週から産んでもいいと病院から言われていますが放置でいいのでしょうか?今日動けるほど体調も良くないからと旦那に相談はしましたが仕事に今いってきていません。病院に電話して行くべきなら行こうか悩んでます。皆さんならどうしますか?

コメント

まな

旦那に連絡入れてますが連絡がつきません。

ママリ

前駆じゃなくてですか??😮😮

• まな

まな

よく激しい痛みで動けないほどですが放置でもいいんでしょうか??

• 11月4日
  • まな

まな

前駆陣痛と思われる痛みかなと思うのですがこんなに痛くて動けないのかなって分からず…(*﹏*๑)前回前駆陣痛をあまり体験していなくて1日中下腹部は痛いしたまに激痛で動けないので驚いてます。

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

胎動で痛いのとは違いますか??

• 11月4日
  • まな

まな

違いますね。

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

今日だけですかー?

• 11月4日
  • まな

まな

この状態は3日ほど前からです。元々35週まで切迫早産ということで張りどめ飲んでました(^_^;)

• 11月4日
  • まな

まな

子宮頸管長は前の検診では23ミリと短いため気をつけてを言われてます

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

次の検診まで近いならそれまで待ちますが、経産婦の方が動けないほど痛いくらいなら電話してみますね!!

• 11月4日
  • まな

まな

一応電話してみます。何かあったら大変なので(^_^;)
    旦那には連絡つかないのでつかないまんまでもいいかなと思いました(笑)

• 11月4日
さんじまま

私も病院電話しようか悩むくらい痛い時あります😂💦
前駆陣痛じゃなさそうと思うなら、病院に相談してみてもいいのではないでしょうか??(><)
間に合わないより電話で相談した方が安心するような…☺️☺️

• まな

まな

切迫早産で張りどめを35週まで飲んでいてそれ以降飲んでいませんが前回の検診では子宮頸管長23ミリと短いから気をつけてと言われています(^_^;)電話してみますかね

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私2人目の時に痛くないけど張りが多く病院に電話しいったら子宮口全開で40分後くらいに生まれてました!
ちなみにずっと切迫早産で入院や自宅安静してました!