※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がいて、おしゃぶりを1〜2時間使用していますが、寝かしつけやギャン泣きが続く時に利用しています。

おしゃぶり使用している方、1日どのくらいつけていますか?😂1ヶ月半の娘がいるのですが、日中や夜の寝かしつけなど、何をしてもギャン泣きが止まらない、抱っこに疲れてしまった時などに頼っており、トータル1時間〜2時間くらい付けてしまっていると思います😭💦

コメント

ちぴ

毎日おつかれさまです!
ギャン泣き困っちゃいますよね💦

上手に吸えていて
あかちゃんがおしゃぶりを吸うことで落ち着くのであればいいのではないでしょうか?

うちの子はまだまだへたっぴで
吸ってる最終にぽろっと落ちちゃいます。
そして、落ちちゃって泣いておこってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困っちゃいますよね😭💦何に泣いているのか分からないと、抱っこしながら途方にくれてしまいます😂
    おしゃぶりをすると毎回落ち着いてくれるので、あまり機にせず頼ろうと思います!!
    そうなんですね!うちの子もさいしょは落っこちて泣いてました😂1週間くらいで慣れてお気に入りになりました☺️!

• 11月5日
ジャムおば

もうすぐ3ヶ月の娘、おしゃぶり使い始めて1ヶ月ほど経ちます!
ほんと神アイテムですよね😭✨
私は日中赤ちゃんとふたりっきりで過ごすのが辛くなってしまい、私がノイローゼになるよりマシだろう!と思いおしゃぶり使い始めました!
結果おしゃぶり依存になったらどうしよう😰という悩みが出てきてしまいましたが笑、例えば1年おしゃぶりにお世話になったとして外すのに1週間泣かれるとしても、1年間の感謝には足らないくらいだと思います!
ママが少しでも笑顔で赤ちゃんと過ごせるならそれで良いよなぁと思うようになりました☺️
今からおしゃぶり外しには怯えていますがw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神アイテムです😭✨親がおしゃぶり反対派で使うのに罪悪感があったのですが、このままぎゃん泣きが毎日続くと同じく私の体調が崩れると思い頼り始めました😭!!ママが健康になれるなら頼るのもいいですよね!!🥰少し気持ちが楽になりました💓
    確かにおしゃぶり依存、怖いです😳😳その時はぎゃん泣き覚悟しようと思います😂😂

• 11月12日