※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年中の娘、もじもじちゃんで人見知り。なのに素直じゃなくて強がりで本…

年中の娘、もじもじちゃんで人見知り。
なのに素直じゃなくて強がりで本ー当に手が焼ける、、
しかも大体タイミングが悪く園でも知らぬ間にひとりぼっち。いいとこ取りの年少の妹にいつもおいしい所をとられて、めっちゃ心配してたけど、、、
学年一人気な男の子が娘のこと好きだと聞きました、、😭
なんだか泣けるぐらい嬉しい、、😭
学年一。なのは置いといても娘の事を好きと言ってくれる子がいてほっと一安心。

今日の懇談で先生に園での話も聞きましたが他の男の子とも仲良くしている様子😭

いつも女の子のグループには中々入れてないように見えていたけど、幼稚園楽しんでるみたいで良かった😭♥️

コメント