※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

神奈川県横須賀市で、2歳10ヶ月の息子のインフルエンザ予防接種可能な病院情報を教えてください。

2歳10ヶ月の息子なんですが、神奈川県横須賀市でまだインフルエンザの予防接種予約が可能な病院があったら情報もらえないでしょうか?😂😂

コメント

Nao☆ミ

京急大津駅の、いまにしクリニックは予約なしですよ😃(在庫あるかぎり)
月曜日に接種しました💉たぶんまだあると思いますが、行く前に電話で問い合わせしてみてください😊

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

あっ予約したいってことでしたか??予約どこも難しそうですよね💦😵

北久里浜の高宮小児科は今は新規の予約不可ですが、今月中旬以降にワクチン入るかもなのでホームページチェックしてくださいってなってます👀ただ、すぐ埋まるので予約するの大変かも💦

• 11月4日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

あと浦賀の三宅整形小児科は予約なしです💉ママ友が行ってました😊
    行ける範囲じゃなかったら、すみません💦

• 11月4日
  • 🔰

🔰

貴重な情報ありがとうございます😂
    明日問い合わせしてみます!

今日一回目のインフルエンザ予防接種が耳鼻咽喉科で終わって2回目を予約しようとしたらもうワクチンが無くて目処も立っていないとあっさり言われてしまいました😂😂

こんなことなら1回目もここの病院で打ってなかったのにと今パニックと焦っています😂😂

• 11月5日
  • 🔰

🔰

ご親切にいろいろと情報すみません😂

• 11月5日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

そうだったんですね💦
    ほんとインフルエンザ今年は予約取れなくて大変ですよね😢接種💉出来ますように…😊✨

• 11月5日
  • 🔰

🔰

いろいろとご親切にありがとうございました😊

• 11月5日
える

京急大津の石橋クリニックは当日予約受け付けてますよ☺️
夫が月曜に受けてきました!
3歳未満なら2回目の優先接種もしているとのことなので、良ければご参考にされてください!

• 🔰

🔰

ご親切に情報ありがとうございます😊
    助かります💦💦

• 11月8日