※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
子育て・グッズ

生後51日の赤ちゃんで抱っこまんと背中スイッチが出てきたため、抱っこ紐を購入したいと考えています。エルゴオムニ360とベビービョルンムーヴとONE KAIを試着しましたが、どちらもいいところがあり、決めかねています。毎日の使用感など教えていただける方、いますか?

現在生後51日です!
最近抱っこまんと背中スイッチが少し出て来ており、
手首が痛くなってきたのでそろそろ抱っこ紐を購入したいと
考えているところです。
実際に店舗に行って気になっているエルゴオムニ360と
ベビービョルンムーヴとONE KAIをつけてみました!
エルゴは新生児を抱っこするとなると安定性に欠けるなと、、
その分ベビービョルンはママとの密着がしっかりあるように
感じて、どちらもいいとこがあって決めれませんでした。。
もし使っておられる方で毎日の使用感など教えていただけると
ありがたいです😓

コメント

tomo

エルゴオムニ360メッシュタイプ使ってます!
生後43日ですが首座ってなくても大丈夫です🙂
30分程度の散歩してますがとくに使いにくさなど感じてないです👌

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    ありがとうございます✨
    そうなんですね!!!
    首すわってなくても使えるならいいですね💓💓
    メッシュタイプって金額は一緒なんですかね?😳😳

    • 11月4日
  • tomo

    tomo

    赤ちゃん本舗で30000円弱だったと思います👌
    わたしもベビービョルンと迷ったのですが子どもがいる友人たちがエルゴ使ってる人が多くてエルゴにしました☺️

    • 11月4日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    普通のエルゴオムニ360より気持ちやすい感じですね😳✨✨

    そうなんですよねーー!!
    周りはエルゴ多いですもんね😭😭

    • 11月4日
  • tomo

    tomo

    買い物に行ってもエルゴ使ってる人たくさんみます!
    高い買い物ですし迷いますよね💦

    • 11月4日