※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、胎嚢が小さいため週数は不明。産婦人科で再診予定。週数や受精時期も分からず不安。

子宮外じゃなくてとりあえず安心しました。

まだ小さいのでわからないですが。
前回出産から生理が来ないまま妊娠した疑惑だったので、
検査薬をやったら陽性反応が出ました。
でもいつの仲良ししてできたのかもわからずだったので、近くの内科で産婦人科もあるところで診てもらったら、
4週ですが、胎嚢?が6.5mm見えました。

普通の産婦人科は来週か再来週以降行こうと思います!

これがちっちゃいけど、。って言われて見えたんですが合ってるんでしょうか?
昨日今日が4週かなー?って言われました。

いつの仲良しでできたかもわからないので、週数も不明です🤦🏼‍♀️💦

コメント

6.5mmなら5w前半辺りかと思います👌🏻(1人目5w3dで9.3mm・2人目5w0dで6.0mm)

胎嚢には間違いないと思います❕

2w0dに当たる日が排卵日(受精日)だったことになるので、連日とかだと分からないかもしれませんが逆算してみてくださいね🙆🏻‍♀️

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!!
    こんなに小さい時に病院に行ったのは、初めてだったので、ちょっとびっくりしました🥺こんな小さいんだなぁ〜と、、
    来週金曜日にまた行くのでその時に少し大きくなってるといいなと思います🌸

• 11月4日
20

私も産後1ヶ月で生理が来ましたが
生理不順で生理予定日、もなにもかもわかりませんでしたが、妊娠してました
週数もわからず、赤ちゃんの大きさで先月予定日が確定しましたなので、いつなかよししたからネットで調べました

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね。ありがとうございます!複数あるとわからないので、計算が難しかったです😅

• 11月4日