※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

トイトレはほぼ完璧。夜のパンツタイミングが分からず。寝る前におむつ履くけど朝は濡れない。夜もパンツでいいでしょうか?

トイトレほぼ完璧なのですが、夜もパンツにするタイミングが分からず😭

日中パンツ、お出かけもパンツ。
遊びメイン!って感じでトイレいくの忘れそうなところはオムツでいったりしてます。

寝る直前までパンツで過ごし、寝る前にトイレ行きおむつを履くって感じなのですが、朝起きて濡れてるってこともないのでそろそろよるもパンツですか?

コメント

🌈

私もタイミングいつにしたら良いのかわからず、夜2~3ヶ月ずっとおしっこすることなかったですがオムツしてて、ママリでは1ヶ月くらいその状況ならパンツにしても大丈夫って見たのでパンツにしました😂
一応防水シーツ敷いてます🙌🏻2回くらいおねしょされました😂

みぃちゃん

朝起きた時に濡れなくなったので、1週間連続濡れなくなったタイミングで夜もパンツに変えましたよ🙆‍♀️