※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、切迫流産の診断を受けました。安静が必要で不安な気持ちです。同じ経験者の励ましを求めています。

いつもお世話になっております🙇‍♂️
またまたアドバイス下さると助かります。
以前フライング検査で陽性反応がでてアプリで確認したところだいたい現在で5w3dでしたので今週土曜日に産婦人科の健診へ伺う予定でした。
しかし今朝職場へ出勤し現場へ向かう前にトイレに入ると生理並みの出血が(鮮血)·····
見た瞬間パニクってしまい涙目になりながら上司に相談した所今すぐ病院行っておいでと言ってくれたのでその足で産婦人科へ🏥
診てもらったところ胎嚢確認は出来ましたが切迫流産と言われ10日間は安静にと言われました。
それからトイレに行く度に出血をみるのが怖くて不安で頼むから無事に育ってと心の中で祈っています。

同じような経験者から「出血あったけど無事だったよ😊元気に産まれたよ😊」って方いたら教えてください😭😭
少しでも皆さんからの言葉で安心したいです😭😭

1人目と2人目は何事もなかったので正直余裕こいてました😔😔
どうか無事に育ちますように。。

コメント

こんきち

初期の頃大量出血しました!
一度尻持ちついてこけたからかもしれませんが、病院の内診でも血が止まらずでしたが、心拍は動いていて先生にびっくりされました! 
その後3日ほどは、少し出血がありましたが2週間安静にしたら出血はとまり今は順調です!

中々安静にするのは難しいかもしれませんが、無事でありますように😭!

haru

上の子の時に立ち上がった途端
パンツからズボン伝って血がぽたぽた床を伝うほどの出血をした事がありました!
もう厳しいとまで言われましたが
6ヶ月まで出血を何度も繰り返し
毎回ダメだと思ってしまいましたが
無事に元気に産まれて3歳になった今も
病気もなくやんちゃ小僧です😊🌟