※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ベビーナブうつってるように見えますか?😊足かな?と思いながら分かりません😭

ベビーナブうつってるように見えますか?😊足かな?と思いながら分かりません😭

コメント

fuyu

男の子っぽい感じがします😆

• もも

もも

やっぱりそうですよね😭足とかが映り込んでるのかなぁ〜とか思ってたのですが😅

• 11月4日
  • fuyu

fuyu

まだまだわからないですよ〜❗️うちの娘もナブが男の子っぽいと言われて、女の子でした😆
    でも同性の兄弟、憧れます☺️

• 11月4日
  • もも

もも

そうなんですね😂でも、ここまではっきり男の子のナブではなかったですよね😭?
    どうしても女の子がほしくてちょっぴりショックで😥
    こんなこと言ったらダメなんですけどね😣

• 11月4日
  • fuyu

fuyu

やっぱり希望はありますよ〜!思うのは悪いことじゃないです☺️
    私の子もこれくらいあがってて、ほとんどの人が男の子って言ってくれました😳
    でも女の子でした🤣
    妊娠中は男の子欲しかったので、その時はショックで人に聞かれても性別言えなかったです🤣最低ですよね…笑

• 11月5日
  • もも

もも

いやいや、私も同じような感じです😭希望ありますしね💦
    R先生に依頼したら男の子確定いただきました。男の子の準備を始めてくださいとまで言われたので確定ですね😅

• 11月5日
  • fuyu

fuyu

噂のR先生!
    こんな早い段階で確定されるのですね😳
    気持ち的には女の子も男の子も育てたいですよね、、
    でも大人になったら同性の兄弟や姉妹の方が仲良くなると思います❗️
    私は実際に兄がいますが、事務的な話をするだけで二人で出かけたりしないし🤣(仲悪いわけじゃないですw)

• 11月5日
  • もも

もも

そうなんですね☺️私は落ち込みまくりでしたが、授かることが奇跡だと思うので、しっかり同性の男の子育てられるように頑張りたいと思います😃はるさんお兄さんいらっしゃるんですね😆異性だと話とかもなかなか合わなかったりしますし難しいですよね😂

• 11月6日
きのこ

うわ!キレイなナブ!!
違ったら恥ずかしい🤣
男の子のナブに見えます♥

• もも

もも

やっぱりですよね!!!まさかの2人目も男の子な感じが😭賑やかになりそうです🤣

• 11月4日

写ってるのがナブなら男の子っぽいですね\(◡̈)/❤

• もも

もも

やっぱり男の子ですよね😂ありがとうございます☺️

• 11月4日