※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
サプリ・健康

産後2ヶ月で、出産とは関係ないかも知れませんがおまたの左側だけ腫れて…

産後2ヶ月で、出産とは関係ないかも知れませんがおまたの左側だけ腫れています💦
3日ほど前から痛いかな?と思い、昨日からおりものシートに付くほどではありませんがトイレのあと拭いたときに少し血が付きます。
おふろのときに触ってみると、外側に何かできものがあるわけではなく、内側(赤ちゃんの出てくる穴の中の内側)が晴れているように思います。
汚い話ですみませんが、同じような経験された方、原因の分かる方いらっしゃいますか😭?
出産した病院で診てもらう予約を取ったのですが10日ほど先なので、、、。

コメント

moon

バルトリン腺嚢胞とか。。ではないですかね😥??

  • ねね

    ねね

    早い回答ありがとうございます!
    調べてみましたが症状が似ている気がします。
    失礼ですがsssさんは同じ病気になられたことがあるのですか?

    • 11月4日
  • moon

    moon

    次男妊娠中にできました😭😭
    ちなみに私は自然になくなりました!

    私はそこまで大きくなかったのと腫れたりしなかったので痛くはなかったのですが、
    結構皆さん痛くなったり腫れる方も多いみたいです💦

    • 11月4日
  • ねね

    ねね

    そうなんですね😭
    痛みや腫れが無いのになぜ気づいたのですか?!

    • 11月4日
  • moon

    moon

    お風呂でおまた洗った時に、出来物があるのに気付いた感じです😭😭

    • 11月4日
  • ねね

    ねね

    なるほど!!
    大きくなる前に治って良かったですね😌✨
    詳しくありがとうございました😊

    • 11月5日