※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー318
妊娠・出産

妊娠初期で出血し、絶対安静中。出血が続き、心配。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠初期で出血された方に質問です。
出血はいつくらいまで続きましたか?

妊娠5週目で出血し、絶対安静を言い渡されました。病院に行ったのが金曜日の事で、日曜の現在もナプキンにつくほどではないですが、トイレに行く度に血の塊が出ています。

昨日から上の子は主人に任せ、自分は実家に帰ってきています。本当にトイレと食事以外は起きていないつもりですが、出血が止まりません。

前回8週で流産してしまっているので、今回こそは、と思っていたので怖くてなりません。
初期に出血したけど妊娠継続されている方、お話聞かせて欲しいです(´;ω;`)

コメント

みキ。

おはようございます、
私も5週で受診し、その直後に出血しました😣💦
内診したための出血かと思い、1週間そのままにしていたとのろ、塊が出てきてしまい再受診して2週間の自宅安静を言われました(>_<)
その後は出血が止まり、無事に出産することができました!
(その後も出血や切迫早産などありましたが…)

安静にするだけしかないと、色々と考えてしまいますよね…
お腹の子が元気で出血が止まることを祈ってます!😣✨

• みゅー318

みゅー318

ありがとうございます!やはり塊が出ていると危ないですよね…何日くらいで出血おさまったか覚えていらっしゃいますか?💦
    でも無事にご出産されたんですよね✨ありがとうございます!お腹の赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 7月24日
  • みキ。

みキ。

遅くなってしまってすみません😢⤵⤵
    一週間出血が続いて受診し、安静にしてその後2、3日でとまったと思います。
    職場の同僚はずっと出血しながら働いて無事に出産までしてましたよ!
    安静にって気持ちが急いてしまいますが、できるだけリラックスして乗りきってくださいね!♥

• 7月25日
  • みゅー318

みゅー318

そうなんですねー。残念ながら今日受診して、自然流産と診断されてしまいました。
    でもまた頑張ります!コメントありがとうございました✨

• 7月25日
yoyoyossy(^_^)

こんにちは☆
私も下の子の前に流産しています。下の子が出来た時、初期に出血しました。初期の出血はよくあることらしいですが、やはり前に流産しているし、フルタイムで仕事してたので心配で…

結果、切迫流産で仕事を2ヶ月休み、安静にしてました。こればっかりは赤ちゃんの生命力を信じて安静にしているしかないです。安定期に入ってからは健康妊婦で、無事に産みましたよ☆
赤ちゃんを信じましょう。どうぞお大事に…☆彡

• みゅー318

みゅー318

コメントありがとうございます。
    やはり前回の事があるので不安ですよね…実は実姉も義姉も二度流産していて、それを見ているので不安しかなく…(..)
    赤ちゃんを信じて、安静にしておきます!わたしもうまくいきますように✨💦

• 7月24日