※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちちゃん
子育て・グッズ

授乳後の乳首ケアについて、他にコスパのいいケア用品があれば教えてください。

授乳後、乳首のケアはどうしてますか?👶🏼

生後12日目の男の子を育ててます!
授乳後は毎回ピュアレーンを塗って保護しているのですが、みなさん乳首のケアはどうしてますか?

まだ切れたりはないのですが、ピュアレーンを毎回はどうもコスパが悪いような気がして、、😂

拭き取り不要(赤ちゃんが口にしても大丈夫)なケア用品が他にあれば教えてください😊❗️

コメント

みキ。

私は母乳を乳首に塗って、その上からラップを張ってパックしてました!
私の周りのママさんは結構これをしていて、何かケア用品買った方は少なかったです(^^)
早く乳首が授乳に慣れてくれるといいですね😌✨

  • みつばちちゃん

    みつばちちゃん

    母乳で保湿ですか❗️それは目から鱗です😨✨私も早速やってみます🙋🏼

    本当、いつか切れたらどうしようとヒヤヒヤしてます😭

    • 7月24日