コメント
退会ユーザー
こんにちは!市販は楽だし衛生的でいいですよね😊最近はほぼ手作りですが、1歳前までは手作りと併用してました。プロではないので確かなことは言えませんが、離乳食の本を読んで毎食分量通りに炭水化物、野菜、たんぱく質、を使って料理するとパウチと比べたときに明らかにパウチは少ないように思いました。なので毎食パウチはしてませんでした😵💧ばなな、とかオートミールとか、納豆とか!
パウチに青のりやノリを追加でかけるとか、簡単なことでいいと思いますが足りない分を追加してました。
退会ユーザー
こんにちは!市販は楽だし衛生的でいいですよね😊最近はほぼ手作りですが、1歳前までは手作りと併用してました。プロではないので確かなことは言えませんが、離乳食の本を読んで毎食分量通りに炭水化物、野菜、たんぱく質、を使って料理するとパウチと比べたときに明らかにパウチは少ないように思いました。なので毎食パウチはしてませんでした😵💧ばなな、とかオートミールとか、納豆とか!
パウチに青のりやノリを追加でかけるとか、簡単なことでいいと思いますが足りない分を追加してました。
「ご飯」に関する質問
もう何年も経つのに未だに思い出してしまう不満を聞いていただきたいです。 専門学生で一人暮らしをしていた頃、5歳年下の妹がこっちの高校に進学するため、一緒に暮らすことになりました。 高校生で親元を離れるのは寂…
8ヶ月の赤ちゃん離乳食口を意地でも開けないぞ!くらいの閉じ具合で開けなくなりました😭 ご飯の時間が嫌みたいな気持ちなんですかね😭 どうしたらよいのか。。 笑った時とか口開けた時に入れてたのがいけなかったのか😭
お昼ご飯に冷凍パスタ持ってきたのですが量少ないし絶対足りないよな…‥ってなってます笑 追加するなら何がおすすめですか?? ちなみに職場で食べるためコンビニとかで買えるものがいいです!
家事・料理人気の質問ランキング
もちママ
返信ありがとうございます✨