※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

来月の上旬に温泉旅行に行く予定なのですが、このままだと確実に生理で…

来月の上旬に温泉旅行に行く予定なのですが、このままだと確実に生理で温泉に入れません。
いつも生理がきてしまったらまあいっかと部屋のお風呂に入るのですが、今回はあまり選ばないような良い旅館に泊まるのでどうしても入りたいです(笑)
生理をその月だけ遅らせた事のある方教えてください。
できれば病院に行かなくても済む方法があると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

授乳中ですか?でなければピル ではダメでしょうか?

• なちこ

なちこ

授乳はしていません!
    ピルは薬局で購入できますか?
    すみません、使ったことなくて💦

• 11月4日

退会ユーザー

処方してもらわないと貰えません。私はネットで受診し、郵送で届けてもらっていました。2日ほどで届きますよ😌私の場合はその日から飲んで大丈夫でした。

• 11月4日
  • なちこ

なちこ

ネット受診なのですね!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月5日
ママ

ピルは薬局では売ってませんが、最近はネット受診でだしてもらえたりするみたいですよ。ただ先生によっては生理始まった日から飲むように言われたりするので、早めにネットで調べてみるといいかもです。

• なちこ

なちこ

なるほど、ネット受診調べてみたいと思います。
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 11月4日