※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BARBA
子育て・グッズ

粉ミルクがなくても、冷凍おっぱいで離乳食作成可能ですか?

おはようございます。
今日は離乳食について教えていただきたいです。ミルクがゆなど作る時に粉ミルクと書かれているのですが粉ミルク買ってなくて搾乳した冷凍おっぱいがあるのですがそれは利用可能でしょうか?よろしくお願いします。

コメント

ぽっぽぽー

牛乳の代わりに赤ちゃんは粉ミルク使う方が多いと思います(^ ^)
おっぱいでは代用出来ないかなぁと思います

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。牛乳の代わりなのですね。勉強になります。粉ミルク買ってみようと思います。ありがとうございました。

• 7月24日
ゆきな(^o^)/

おっぱいだと代用できないような気がしますが、どうなんでしょう🤔
少量買うのではだめなのですか?

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。少量でも売っているのですか?大きい缶のやつしか見たことなくて…離乳食用に買ってみます。ありがとうございました。

• 7月24日
あああ

スティックタイプのが少量から売ってると思いますよ!
あと、ミニ缶で、お試しサイズのものもあります!

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。そうなんですね!全然見てなかったです。探してみます。ありがとうございました。

• 7月24日