※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
家族・旦那

旦那のLINEについてです。私が里帰りから帰ってくるあたりから頻繁にLIN…

旦那のLINEについてです。
私が里帰りから帰ってくるあたりから
頻繁にLINEやり取りしてるのが気になって
ダメだと思いながら見てしまいました。
ゲームの荒野行動で知り合った女の人で
里帰り中にLINE交換したけど
ゲームの招待とかくるからしたよーって
言われていたのでそれを信じてましたが
ゲームの招待以外の話題とか
里帰りで私がいない間には、ねー電話しよーよーとか
声聞きたいなーとかやりとりしてました。

相手の人は私も一緒にゲームしたことがあって
嫁も子供もいるということは知っています。

そして里帰りしてから今までずっと毎日ラインし続けているみたいです。

べつに同じ県とかじゃないし、
会うこともないだろうとは思いつつ
でも私自身気分悪いしと思って何回か喋ってはみましたが
止める様子は無さそうです😩
LINEこそこそしてたりしたらそれでもうアウトだよね
とか言ったりもしました

LINEなったら、あえて
女からきてるよ。って言ってます笑
どうしたら毎日LINEするのやめるんだろー
カップルかよって思っちゃいます笑

似たような人いますか?
もしいたらどういう仕返し?制裁?しますか?笑
携帯見ちゃったんだけど。。って言ったらいいのかな🤔
一応怪しい文章は写真に撮りました。笑

産後の情緒不安定に追い討ちかけられて
めちゃくちゃ情緒不安定です笑

コメント

AL

いやいやありえないです😩
荒野行動きっかけで結婚とか不倫とか犯罪まで起きてるのに…
私だったらなんかおかしいからLINE見たけどこれはアウトじゃない?って言ってブロックさせます😩

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊📝
    やっぱりおかしいですよね😫それも里帰りのタイミングからってのが特に引っかかりますよね。。
    荒野不倫とかあるんだってー最低だよね。とか言ったんですけど
    きっと旦那自身は浮気に入らないと思って大丈夫だよって言ってきます🔪

    • 11月4日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

そんなに毎日LINEとる必要ある?
逆の立場で考えてみて?
私に同じことされても嫌な気持ちにならないならどうぞお好きに。

って言うかな😇

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊📝
    何回も私が他の男とLINEしてたらどう思う?とか、色々喋ってるんですけどまったく響きません。。。
    何度スマホ割ってやろうと思ったか。。。
    もっと厳しく言ってみたらいいのかなと悩んでます😭

    • 11月4日
あーちゃん

ふーママさんは散々止めようと色々言ってるってことですよね?😳💦
それなら旦那さんにねえ、荒野の女のLINEの件でゲーム招待以外に私に何か隠してることない?と聞いてないと言ったらじゃあ携帯見せて。と言ってそこで電話の件など問い詰める。ないけど見せたくないの場合は私全部知ってるからね。と言って痛い目見る前に終わらせた方がいいと思うけど😊
とだけ言ってそっからもう何も言いません。

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊📝
    そうです!ほんとは携帯見るのだめだけど見ちゃったのではっきり言うと見たことに突っ込まれると思ったので、ちょっと遠回しにですが何回も喋ってます😫
    あまりそういうのあると痛い目見るから気をつけなよとは何回も忠告してきてましたが、はっきりと言わないと聞かないですよねきっと。。
    見たと勘づかれて消される前に喋ってみたいと思います。。😭

    • 11月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    消されはじめたらもう確信犯というかバレなければいいという気持ちの表れなのでハッキリと話するのがオススメです。遠回しに言われても響かない人って結構多いですしね😭😭

    • 11月4日
  • ふーママ

    ふーママ

    確かに消したら確実に隠そうとしてますもんね。。
    LINEしてる時もそこまで隠れてやってる感じもないので
    本人はまったく何も思っては無いと思いますが、私自身よくは思えないのでハッキリ喋ってみます😭

    • 11月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    これを機にご夫婦でやったらアウトの線引きをハッキリするといいかもですよね😊💪
    隠れてやってないということは悪いと思ってないともとれるので話し合いするにはチャンスだと思います!!!

    • 11月4日
  • ふーママ

    ふーママ

    それいいですね!お互いに何が嫌なのか言ってこうしていこうって言うのを決めれればスッキリしそうです🥺
    タイミング見計らって話し合いの時間つくりたいと思います。。!

    • 11月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    こっちだけじゃなく旦那さんにも言ってもらえば嫌な感じにはならないと思います😊
    改善されるといいですね✨

    • 11月4日
ままり

うちの旦那も荒野行動
やってた時に
LINE交換してて(笑)
相手から言われて交換した。
とか言ってましたが
わざわざゲームでLINE
交換しなくて良いでしょ?
それに荒野行動はチャット
あるし。話すならチャットで
すれば?と旦那に言って
目の前で私がブロ削して
荒野行動も消しました笑
今は、荒野行動やってないです🙄笑

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊📝
    やはりみんな交換するもんなんですかね🤔笑
    私やってるけど誰にも交換しようって言われないのに。。。って旦那に言ったりもしました笑
    ボイスチャットで話ししてるのも聞いてるとイライラしてきて
    実質それって電話だよねっても言いました🤣
    さすがです。。。ほんっと最悪そこまでやらないといけないのかなとは考えてます😭

    • 11月4日
deleted user

同じ状況です😅
相手は北海道でこちらは東京なので会うことはないだろうと最初は思ってましたが関係進展したら会うことだってあると思います。。
親友が荒野不倫してたので不安です😞

ゲーム内でもカップルになってたり、だいすきぴ♡とあっちからメッセージきてたり…気持ち悪いです😅

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊📝
    話聞いてると結構LINE交換してそこから色々発展することがあったりしていい大人がなにしてんだ。。って本当に思います😫
    身近にいると尚更不安ですね。。
    荒野行動のカップル制度ほんとに厄介です😨

    • 11月4日
おめし◎

荒野行動シーズン1からやってる者です🐒

いやほんとに不安を煽りたくないですけど、県外はまじで関係ないと思います😫😫😫💧色んな人と話しながらやったりしてきましたが、ほんとにめちゃくちゃ遠くても全然会ったりしてるひとかなり多いですよ😖
出会い厨多いです(TT)何か起こる前に止めるべきです😭😭😭

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊
    今コロナが流行ってるから何も起きてないだけで、前までの生活だったら出張で県外行ったりしてたので
    そういう口実で会うとかもありそうですよね😫
    こないだLINEのこと喋ったら、あとしないと言いながらも荒野はほぼ毎日一緒にやってるので、私も混ざるようにして2人でやらせないようにしてます!笑

    • 11月27日