※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

朝から1リットルくらいの水を飲んでいて、トイレが止まらない状態で妊娠検査薬をしたら、生理予定日4日前もしくは3日前にうっすら線が見えた。尿意が弱い時にやるともう少し濃くなるでしょうか?

朝から1リットルくらいの水分飲んでて
トイレが止まらない状態での妊娠検査薬しました!

卵胞チェックしてもらってて
生理予定日4日前もしくは3日前で
めちゃくちゃうっすら肉眼だと見える線が
見えましたがこれ尿意が弱い時にやると
もう少し濃くなりますかね?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えますね!

  • A

    A

    見えて良かったです❤︎
    もう少し待ちます😊💗

    • 11月4日
ティム

排卵検査薬の注意書きには、4時間ほど前回の排尿から時間をあけてとあるので、濃い尿ならもっとはっきり線が出るかもしれませんね☺️

  • A

    A

    えーーそんな情報あるんですね❤︎
    4時間空けてからきちんと
    やってみます😇💗

    • 11月4日
もさ

うっすら見えます💕
水分控えめの濃い尿だともう少し濃く出るかもです!

  • A

    A

    もささんなら今日もう一度
    濃い状態でやりますか???❤︎

    • 11月4日
  • もさ

    もさ

    今日は我慢して明日やるかもです😁

    • 11月4日