※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

9:30からのママ友との遊び、12:30に解散してもいいですか?手作りお昼ご飯が心配です。

ママ友と遊ぶ時間について質問です。
自宅で9:30から遊ぶ事になりました。
お茶菓子やコーヒーは準備して、12:30(お昼ご飯前)に解散ってありですか??
手作りのお昼ご飯の準備に自信がありません…

コメント

その時間からなら、お昼食べるならテイクアウトや宅配にします😊

M

手作りする必要ないと思いますよ!
お昼寝もあるし、ご飯前に解散でいいと思います。
もし盛り上がってお昼ご飯の時間になったとしても、コンビニに行って買っちゃえばいいと思います。

ママ

手作り決定なんですかね?
自宅で遊ぶときはいつもデリバリーとかお弁当買ってくるとかしてます!
その時間に解散だと子供たちお腹すいてませんかね?😅
外食して帰るのも大変だし家で食べるにも作る時間ないし買って帰るか?など考えると微妙な時間だなって思います😅

みーちゃん

全然いいと思いますよ🙆
ただ手作りが嫌ってだけなら出前とかでもいいと思いますし💡

ママリ

一緒に何か買いに行ったりデリバリーでもいいと思いますよ🤗
2歳と0歳いたらおもてなしランチなんて作れません🤣

かな

お昼前に解散でいいかなー?っと事前に言っておいたら
ママ友さんも子供のお昼の準備とか逆算してお開きにしてくれると思います😊

事前に言っておいたら、当日いつもお昼何時ごろにしてるー?じゃあ何時にかいさんにしよっかと言いやすいかなと思いますよ。

お昼たべるか分からず当日12:30解散だと子供がおなかすいて困るんじゃないでしょうか😅