※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

服薬について気をつけるタイミングは、妊娠4週から注意が必要です。受精の段階ではあまり気にしなくても大丈夫です。

お薬について質問です。服薬って、いつくらいから気をつけるのが望ましいのでしょうか?(ノД`)今日明日辺り排卵すると思うので、タイミングをとる予定です。ただ、風邪気味でお薬飲みたくて…調べると妊娠4週からは注意とありました。私の場合はまだ受精するしないの段階なので、あんまり気にしなくていいのか、よく分からず、、、みなさんはどんな感じでしたか?(´・ ・`)

コメント

チキン🍗

今はまだ妊娠はされてない??
妊娠してたとして、3週までならもし飲んでたとしても影響ないよ〜って言われてました☺️

• はー♡

はー♡

してません( ˊᵕˋ )ここ最近が排卵期で、タイミングとってる段階です!なので、まだ2週目って感じです🥺そうですよね、ありがとうございます🥺🥺

• 11月4日