※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、子宮口はまだ1センチしか開いておらず、赤ちゃんの頭も降りてきていない状況です。超過する可能性があります。同じ経験をした方、助言をお願いします。

39w3dで子宮口1センチ開いてるけど赤ちゃんの頭は降りてきてない、と言われました!

11/9が予定日ですが、超過しそうですかね、、?

同じような方、経験した方いますかー??

いつ生まれるかドキドキワクワクで💦

コメント

ぴよ

36wの検診で子宮口2センチ開いてるけど
頭は降りてきてないと言われ、
まだ産まれてないです😂

りんくんママリ

ドキドキですねー! 私は39w3dで1時間に4回のお腹の張りはあるけど赤ちゃんあまり動いてなかったので不安で病院受診したら、子宮口指2本分、頭は降りてきてないと言われました!お腹の張りが結構キツかったー。
その日の夜12時には陣痛が来て、次の日の午後2時に出産でした。
指2本なんてまだまだまだかかるんだろうな😱と思ってたので、まさか次の日に産むと思ってなかった笑
ベビーがお腹にいるのも後少しですね。ドキドキワクワク頑張ってください!

myu

現在39週5日です!
明日が予定日ですが生まれる気配なし…
先週の検診では子宮口1cm開いていて柔らかいとは言われましたが…たまーに前駆陣痛があるくらいで😣
もう早く生まれて欲しいです〜ドキドキしますよね💓