※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
家族・旦那

【旦那にいらっと】事情があり、(不幸があったため)3日くらい自分の実…

【旦那にいらっと】
事情があり、(不幸があったため)3日くらい自分の実家に泊まってた旦那。
実家には姪っ子4人(自分の子と同い年の双子ちゃんとお姉ちゃんたち。)いるんだけど
双子ちゃんたちは同い年だけどもう一歳過ぎてるから歩いたり踊ったりなんだり。上の子たちは小学生でゲームに夢中。
そりゃ昔から一緒の小学生たちとよちよち歩く双子ちゃんはかわいいだろう。
わたしたちが合流しても自分の子より姪っ子!
抱っこしながらも姪っ子!
おうたうたったりなんだりまぁ楽しそうに。
上の子たちとゲームしたりまぁ楽しそうに。
家でそんなに楽しそうなの見ることないぞ?
我が子はパパがいない(帰ってこない)って赤ちゃんなりに感じたのかいつもと違う。置くだけで号泣、ドア開く度にチラチラ見る、旦那のお布団のとこに何回も行く、、、
そんなことも知らずに今日も泊まる今日も泊まる、、の毎日。
さすがにイラッとして爆発しちゃったよねー。
久々に家に帰ってきて自分の子供の危険にも気づかず、ね!
ちょっと上の双子ちゃんたちの行動に慣れてしまって自分の子供の状況に追い付かず手も出さず。
わたしに言われてやっと動き出した旦那。
心の底から腹がたった日々でした。
長々と失礼しました。

コメント

ゆず

あーそれはイラッとしますね。私なら容赦なく言います、自分の子まず見てよって🤣7ヶ月だと一緒に遊ぶのも限界あるけど、でもやっぱり我が子が一番だろう!!って感じです😅 とりあえず動いてくれるようになって良かったですね。悪気ないにしろやっぱり腹立ちますね!!笑

• あっぷるるん

あっぷるるん

わたしも誰もいないとこでぶつぶつと言いました❗️そんなことないよ!とか一番むかつきましたがね❗️
    悪気はないと思うんですがほんと
    男の人ってそゆところありますよね‼️

• 11月6日

姪っ子ちゃんかわいがってるのはいいけど、それならそれ以上に何倍もわが子をかわいがって欲しいですね😂
意思疎通がとりやすい方にいっちゃうのも分かるけど、私もたぶん同じ状況ならイラッとしますね😅

• あっぷるるん

あっぷるるん

よかったです、誰もがいらっとくる状況で❗️それ以上にかわいがってほしいですよね、自分の子供は😭

• 11月6日
ひよこちゃん

男の人って意思疎通取りやすい、より上の年齢の子どもの方に行きますよね〜
親っていうより遊び相手なんでしょうね。
頭のレベルが同じだから🤣笑

娘さん、寂しかったでしょうね😢
まだ7ヶ月なのに賢いしいい子ちゃんです。
そこまで聡い子だと、もう少し大きくなったらパパの価値の低さにいち早く気づいてパパいや!ママがいい!ってなると思いますよ😛

• あっぷるるん

あっぷるるん

👆すごく納得しました❗️
    頭のレベル同じと思えば納得です(納得することじゃないですが…)

0歳でもちゃんと感じてて申し訳なさと旦那へのイラッとと入り混じってました😭
    そのうち言われるよ!っていっつも言ってます🤣

• 11月6日