※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

しょうもない質問です笑会社から年末調整の申告書が送られてきました。…

しょうもない質問です笑
会社から年末調整の申告書が送られてきました。
郵送でおくろうと思うのですが電話入れたほうがいいですかね?

まあまあ大きい会社です。
保育園の書類を書いてもらうときは、電話でお願いしますと一報入れたのですが、今回の年末調整の件は別に電話入れなくてもいいかな〜なんて思ってるんですが😥

コメント

deleted user

私ならメールだけいれておきますー

deleted user

いつも郵送でやりとりしていますが、中に一言添えた手紙を同封して送ってます☺️

deleted user

電話しないです。
今年はコロナで全員郵送になりました!