※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アーティストのライブ配信中、旦那が子供の寝かしつけをせず、女性がイライラ。1時間半の間、配信を楽しめなかったことにショックを受けたと相談。

すみません。
グチです。
他に吐き出すところがないので…

昨日はあるアーティストのライブ配信でした。
前々から19時過ぎから21時までは、子供を旦那にお願いしていました。
私はできるだけ協力したつもりです。
離乳食も食べさせておむつも替えて歯磨きもしました。
旦那がすることとは、寝かしつけだけです。

その寝かしつけができなくて、結果ライブ配信中にも関わらず私が寝かしつけしました。
普段はすごくイクメンぶって、俺は家事育児してるアピールをしている旦那なのに、すぐ寝かしつけを諦めた旦那にイライラしました。

子供がいたらこんなものだとは思うけど、たったの1時間半も満足に観れなくてショックでした。

コメント

A

読む限り共感しかないです、、
子供がママ、ママと求めたのなら、仕方ないと思えますが、そうでないなら同じくイライラします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれるひとがいて嬉しいです😭
    子供が私を求めたわけではないです😭
    そして私に預けた後は、寝るわーと言って寝に行ったことにさらにイライラしました!

• 11月5日
みー

私もです!昨日は家事育児全部終わらせて配信に備えたのに、子供がいたら無謀でした。。ね。
配信の時だけは相手してねって言ったのに、1部のは、いつも公園にいる時間なので遊んできてと言ったのに旦那は寒くて外出たくないと言って結果ずーーっと子供はグズグズ私にくっついてきて、
2部は、寝る時間で旦那じゃ寝かしつけできなかったので、でもお金払って見させてと決めてたので、寝かしつけながら見て
わたしも満足に見れませんでした😭
イライラしました!
半日くらいどうにかしてほしかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね!!
    両方だと1万もかかってますよね💦
    それなのに満足に観れなくて辛いですよね😭
    再配信してくれることに感謝です😭
    お互い次は、ちゃんと観れるといいですね✨

• 11月5日