※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

わたしの不注意で息子が高さ5.60センチのベッドから落ちてしまいました、、😭 下に布団は引いてあったのですが心配です🤯

わたしの不注意で息子が高さ5.60センチのベッドから落ちてしまいました、、😭 下に布団は引いてあったのですが心配です🤯

コメント

はじめてのママリ

うちも以前落ちました😭😂
吐いたり、目が合わなかったり、ミルク飲まなかったりしたら受診だそうです!
ひとまず様子見で大丈夫かと思います。

ty

私も娘が5ヶ月くらいの時、目を話した隙に寝返りで落下させたことあります😱💦 焦りますよね💦

まゆゆ

以前姪っ子が同じように落ちた事あります❗️隣の部屋で寝てた私はドン!っと言う音にビックリして慌てて見に行くと下に引いてあった布団の上に落ちてました💦でもその後は何もなく6歳になった今も元気です😆

とらじ

下にふとんも敷いていたようですし、様子みていいかと

2日間くらいは、吐いたりいつもと違う様子ないかいつも以上に注意してあげればいいかなと思います

うちの子も同じ頃にベッドで一緒に寝ていたら私を飛び越えて落ちてしまったことあります
すごく心配しましたが大丈夫でした🙆

私も6ヶ月ぐらいの頃、少し目を離した隙にベッドの上から寝返りでフローリングに娘が落ちたことがあります💦

慌てて受診しましたが、70センチぐらいなら落ちても大丈夫と先生が言っていました😅下は布団だったようですし、特に変わった様子がなければ大丈夫だと思います!