※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
サプリ・健康

北海道どんどんコロナ増えて来て心配ですね😭旭川市も昨日は最多の7人感…

北海道どんどんコロナ増えて来て心配ですね😭
旭川市も昨日は最多の7人感染で、飲食店でついにクラスターが出てしまったようです…😩
中学生も1人感染して何日か休校になるみたいですね😥
うちはまだ子供が小さいのでマスクは嫌がりますし、外出する時はなんだか気が張ります😷

皆さんはどのくらい感染予防してますか?

コメント

ao

本当に増えすぎててこわいです😭

アルコールは絶対持ち歩き、人混みには行かないようにしています😣
私も下の子がマスク嫌がるので買い物のときなどびくびくしてしまいます💦

  • みっち

    みっち

    そうですよね😅
    私も今は保育園の送り迎えと買い物くらいしか外出ないですが、色々と不安です。
    早く終息することを願います👏

    • 11月4日
ママリ

道内で医療従事者として働いてます💦

もう毎日毎日嫌になります🥶
報道されてないけど、
道内の旅館やホテルでも
宿泊客でクラスター発生してますし…

医療従事者だからという理由でもありますが
院内では防護服、
帰宅時は玄関で靴なども消毒、
すぐお風呂入って、上がってからまた消毒してます😓
息子はマスクと外出先で消毒、帰宅後手洗いうがい、消毒くらいです💦

私たちがかかったら、病院にも迷惑かかるし
患者さん達に文句言われるので気は抜けません😱

  • みっち

    みっち

    毎日お仕事お疲れ様です🙂
    大変なお仕事で色々気苦労もあるかと思いますが、頑張って下さい!
    消毒、手洗いうがい、部屋の換気を続けていくしかないですよね😂

    • 11月4日
はなぽー

街中心部はほぼ行っていませんね。
下の娘は保育園以外どこも連れていきません😂
遊んでも家の前や人が少ない公園くらいです。

上の子は習い事と幼稚園だけですね。マスクは絶対、うがい、手洗いはかならずしています!
私は12月から仕事する予定ですが、接客業なので働くの不安になってきました😂

  • みっち

    みっち

    極力外出は控えて手洗いうがい、消毒、部屋の換気していくしかないですよね😂
    早く終息するといいですね〜😭

    • 11月4日
 まま

うちも子供マスク出来ないので怖いです💦
gotoとかやってたら終息しないですよね💢
変なやり方だなあといつも思ってます💢
皆に移動させるとかほんと自殺行為💢