※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ソフトバンクでiPhone12を予約して、名前や住所やアップルID、パスワー…

ソフトバンクでiPhone12を予約して、名前や住所やアップルID、パスワードをなどを書く用紙を渡され次回の契約に書いて持って来てくださいと言われました。

名前住所、IDはわかるのですがパスワードって普通書くもんでしょうか?危ない気がするのですが…🤔
そこで契約を決める際オプションなどで損するプランや変な特典をつけられそうになり不信感があるので疑心暗鬼になっているだけでしょうか🤔

コメント

おもち

ケータイ変える時はパスワードもいつも入力してたので大丈夫だと思いますよ!

deleted user

初期設定を自分でするっていえば
もっていかなくても大丈夫です!
初期設定が必要ならいりますね💦