※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近麦茶に飽きた子供にルイボスティーをあげたいです。ルイボスティーをあげている方、どの種類をおすすめですか?

お子様にルイボスティーをあげてる方、どの様な種類の物をあげてますか?

今まで麦茶をあげていましたが、最近飽きてきたのか口から出す事が増えたので、たまにはルイボスティーをあげようと思います😊

コメント

ネガ

これ、飲んでます!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    普通のスーパーやアカホンなどで買えますか?

• 11月4日
  • ネガ

ネガ

夫がネットで買ってるので、
    ネットでしかかえないかもしれません

スーパーで見たことないです!

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もネットで購入します👍

• 11月4日
Himetan❤️

普通にドラッグストアとかで売っているものをあげてましたし、あげてます☺️
基本的にはコスパ優先してます。
最初は伊藤園のをあげてましたが高いので辞めました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ノンカフェなら何でも大丈夫ですかね???

• 11月4日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ルイボスティーって全部ノンカフェじゃないですか?🙄

私は上の子妊娠中からスーパーやドラッグストアで購入出来るとルイボスティーを飲んで子供にもあげてました☺️
    1歳までは煮出して作るタイプを優先して、1歳過ぎてからは水出しで作れるタイプにしてましたよ󾠓

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も妊婦時代からコストコのルイボスティー飲んでました!コストコのは箱の色でノンカフェとかあった気がしたので💦

今日買い物に行くので、オーガニック・ノンカフェのを探してみます!

• 11月5日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ノンカフェじゃないルイボスティーであるんですかね?🤔
    私が今まで見たルイボスティーって全部ノンカフェだったので知らないだけなんでしょうかね?www

オーガニックの方が濃い印象がありましたけど、子供に飲ませるなら薄めたりするしオーガニックもいいですよね☺️

• 11月5日