※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

下の子が熱で病院に行くため、上の子を預けるのは難しい。病院には極力連れて行きたくない。先月、熱で一緒に帰された経験あり。

下の子が昨日から熱を出しているため、今日小児科に連れて行こうと思います😅

2人とも保育園児なのですが、熱だと病院行ってる時間だけでも上の子を預かってもらうのは難しいですよね?😣

病院は極力連れて行きたくないなぁと思い😅

ちなみに先月は朝の登園時の検温で下の子が37.5(帰宅後すぐ測って平熱だったのでこもり熱)だった時は一緒にかえされました😅

コメント

★

今コロナの影響で、兄弟どちらかに熱があれば、2人ともお休みしなければいけなくないですか??😅
私の地域はそうなので!

普段なら預けても良さそうですが、今は連れて行くしかないと思います😅

• はな

はな

やはりそうですよね😅
    明確な基準は提示されてはいないのですが、うちの園もそんな気がします💦
    感染対策して連れて行こうと思います😣

• 11月4日
ぐーた

うちの園は預けられますよ‼️2人病院連れて行くのもうちは大変なので、お願いして見てもらっています。

• はな

はな

そうなのですね!!💡
    とりあえず保育園の準備をしといて電話でお願いしてみるのもありですね🙇‍♀️💦💡

• 11月4日