※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人になったのでオムツネットで買おうか迷っています。西松屋より安いと思うけど、他の買い物もあるので踏み切れません。グーン以外のメーカーは安いかな?

2人になったからオムツネットで買おうかなって思うけど結局ついでの他の買い物もあるし、西松屋で買った方が安いじゃんってなるからなかなかネットに踏み切れません🤣
Amazonとかそんな安くもないですよね…?(笑)

グーン使ってるんですけど、グーンが安くないだけですかね?他のメーカーなら安いのかな?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

安いかどうかはわからないんですけど、ムーニーを定期お得便で(70枚×3パック)3736円で買ってます😂

deleted user

Amazonだと普通に買うと普通です🤣
定期便購入(他にもいくつか同時購入)だと安くなります🙆‍♀️

ゆゆ

メリーズ でしたがAmazonはプライムに入ってたら安いです。あとタイムセールや対象割引の時めちゃくちゃ安くなります。

はじめてのママリ🔰

我が家はソフトバンクなのでヤフーで買うと安いです😊グーンも20%OFFクーポンを使う、ポイントの倍率が高い時に買うと実質安いです。今は旧製品のセールなどもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンに拘らなければメリーズはAmazonのタイムセールでジャンボパック2つで1700円位でした。
    ですがPayPayの40%還元を使って薬局で買った時は実質485円で一番安かったです👍

    • 11月5日