※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を覗いたら、浮気していることが発覚しました。会社の後輩で…

旦那の携帯を覗いたら、浮気していることが発覚しました。会社の後輩ですが、名前で呼んでるし、仕事の日も休んで遊びに出かけてるみたいだし。仕事遅くなるっていう日もその女とご飯行ってるっぽいですし。コンドームの写真も見つけ、2人で写真撮ってる写メも見つけました。スマホは私が昔スマホを見て、私も見る癖が嫌になってしまい、パスをかけてもらい、今日はたまたま向こうが寝落ちしてスマホが見れる状態だったので、見てしまい本当に最悪な気分です。向こうの連絡先を探していましたが、LINEしかなくてわからず、情報収集ができなかった、、私はどうしたらいいのか、本当は離婚したい気持ちですが赤ちゃんもいるし、どうやって旦那に切り出そうか悩んでいます。もう頭の中が真っ白で、、

コメント

nari

そのまま話せばいいと思います。
黙ってたらもっと悪化するし、あなたの気持ちもどんどん沈んでいくと思います。

赤ちゃんが生まれるっていうのに何してんだか。
1発ぶん殴ってやりたいですね。

私だったら、その女にそのままLINEします。
もうしない、職場以外で会わないって誓ってくれたら携帯返します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもまたやりそうで、何か突き落とししてやりたいのですが、会社とか親に連絡してやりたい気持ちです。

明日ぶん殴ってしまいそうです。もう寝られなくて辛いです。赤ちゃんに申し訳なくて。

送ってやればよかったです。
    でもまだ勇気が出ないです、、もっと情報集めたいですし

• 11月4日
ままり

もし、離婚することになったりした時のために、今のうちに証拠取っといてください!
もう見れないですかね😖
不貞行為があったと思われるLINEの会話を自分の携帯で写真撮っておくとそれも証拠になります!
私もつい最近不倫発覚して話し合いしました😂
1週間くらい黙って生活してどうしようか考えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEは動画で撮影しました。写メも写メりました。

もう本当に最悪ですよね。こっちは純粋でいるのがアホらしいです。
    もう本当にどうしましょう。我慢できないかもしれないです。明日話しましょうかね、、

• 11月4日
  • ままり

ままり

動画撮ってあって良かったです。
    私もあー2人にすごい馬鹿にされてるなあと思って悔しくなりました。
    私自身なかなかこわくて言い出せず、旦那の仕事のタイミングも合わず1週間もかかってしまったんですが、時間おいたからか怒りよりもこいつやばっていう気持ちの方が勝ってすごく冷静な話し合いになりました。泣きましたが。
    見た次の日には私も離婚だなって思って離婚届をとりあえず取りに行って、慰謝料のこととか先に調べて、準備万端で臨みました。
    子供いるし、離婚はしたいけど簡単に決められなくて悩んで、旦那は離婚はしないって言ってくるだろうなと思って、私はここまで覚悟してるって見せるために離婚届まできっちり準備しました😅
    落ち着いた時間に、私になんか言うことない?って話し始めました。
    写真撮ってあるってことは言わずに、たまたま携帯見ちゃったんだけどごめんって言ってから始めてそこでキレられないように先手を打ちました。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にまさか不倫されるなんて思ってもなかったです。
    愛情表現無くなったし、仲良しもなくなったし、、
    冷静になれないです今は。また明日も仕事だと言って遊びに行くんじゃないかと思ってしまったり、。でも話し合いできたんですね。すごいです。どうやって切り出したらいいでしょうか?
    私も明日離婚届取りにとりあえず行ってきましょうかね、、でも話が解決したところで、同じ職場にいる限りは無理な気がして、、

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むぎちゃさんはこんなこと聞いて失礼ですが、どんな不倫の仕方をされたんですか?

• 11月4日
  • ままり

ままり

話し合いの時に改めて携帯見たらうちも妊娠中から怪しいのバンバン出てきました。
    そんな前からかよって思ったけど確かに今思えばってことがたくさんありましたね。
    私も1週間の間毎日そう思いました。
    言葉悪すぎますが本当2人とも死ねばいいのにって気持ちしかなかったです。
    2人とも何もしてない普通の時間に、1回深呼吸して、私になんか言うことない?って真面目なトーンで聞いて、ないって言ってきたので、本当に?って相手が白状するかなと思って聞き返しましたが言わなかったので、女の名前言って、どういう関係?ってとこから尋問開始しました。
    うちも同じ職場です。そして私も妊娠中に会ったことある女なので殺意しかないです。
    でも離婚はしないことになったので職場にバレると旦那の立場もまずくなってこっちの生活も危なくなるのでそこは耐えます。
    そのかわり女から慰謝料取ろうと考えてます。

• 11月4日
  • ままり

ままり

旦那と女は、職場内で教育係と新人みたいな感じの立場でした。
    もう教育係とかではないんですが、元々同じグループにいたので飲み会とかもあって、2人とも酔ったときに流れでそうなったって言ってました。
    それが複数回です。
    本当きもいことに旦那が向こうに好きとか言ってました。
    今思い出してもまじできもいです。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に言葉悪いですが死ねですよね!
    女も女です!
    馬鹿なんじゃないのかと思います。私も明日尋問します。このままじゃ赤ちゃんが本当に可愛そうで💦
    会ったことあるんですか?それは特に辛いですし、腹立ちますね、、
    会社か義理の両親に言わないとまたやられそうで何も考えられません、、慰謝料どうやって請求しましょう。。

めっちゃ同じです!
    教育係と新人です。
    本当にありえないです。
    好きとかもっとありえないです。こちらも毎日電話とLINEしてますし、こんな幸せでいいのかなあとか、今日も幸せだったよとかLINEしててほんと糞です。気持ち悪い。

こんな時間までイライラして起きていたことないです笑

• 11月4日
  • ままり

ままり

本当まさに女も女だなって思います!
    確実に馬鹿ですよ。旦那も女も。
    頭ではどうやって聞こうとか色々考えてても、言う時は本当体が震えるくらいだったので頑張ってくださいね😖
    妊娠中なのにこんな思いさせないで欲しいですよね、、
    会ったことあったので余計に顔も浮かぶしむかつきます、、
    会社的に出世に影響なければ会社でもいいと思いますが再構築を選ぶ場合は義両親の方がいいかなって感じですね!
    話し合いの後に弁護士の無料相談をメールでして、持っている証拠の内容と、既婚だと知ってること、期間と回数を言って、慰謝料はとれるか、どれくらい取れるかとかを聞きました!
    慰謝料はほぼ確実に取れるって言われたので、まだ実行に移してないですが、弁護士挟めば確実ですがお金ないので、女に直接連絡とって認めたら、示談で済ませられそうだったら自分で示談書作って送ろうと思ってます。
    そこで示談にできなそうなら、その時点で弁護士さんに頼もうと思ってました!
    旦那との話し合いで、自白したものも証拠になるので話すときは録音したほうがいいです!
    そこでこっちはできるだけ落ち着いて質問するようにしといた方が、後から相手に言わされたとかを言われないで済みます!

同じですか!
    もうそのLINEを見た瞬間から旦那がゴミに見えました。
    今のところまだゴミです。

私も発覚してから毎日夜眠れないです😂
    話していてすごくお気持ちわかるので興奮して長く語ってしまいましたすみません😅

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても辛いですよね。辛いのにお話して頂きありがとうございます。

いや、LINEみていて心臓バクバクでしたし体が震えました。

赤ちゃん悪くないのに、この人の赤ちゃん産みたくないって思ってしまう自分が嫌です。

主任しているくせに本当にありえないです。会社にいいつけてやりたい。

弁護士の無料の相談ってどうやってされましたか??私も相談したいのですが、わからなくて💦

本当にゴミですね。
    結局若い子がいいのかと思ってしまいます。朝来るのか怖いです。普通に過ごせないです、、

色々教えて頂き嬉しいです😂
    あともう少しで朝になってしまいますね、、このまま眠られなさそうです

• 11月4日
  • ままり

ままり

全然大丈夫です。私は少し時間が経ってるので気にしないでください😊

私もなんか血の気が引くって言うか、震えるし、心臓の音が大きく聞こえて自分の体じゃないみたいでした。

そう思わせたのは旦那さんなので、その気持ちもしっかり伝えてくださいね。
    はじめてのママリ🔰さんも赤ちゃんも100%悪くないので、思いっきり旦那さんを悪者にしましょう。

再構築か離婚かはまだ悩んでますか?離婚一択ですか?会社に言って2人とも痛い目に合わせたいですよね!不倫が許される会社なんてないですし!私もできることならそうしたかったです😖

適当に住んでるところの近くで検索して、男女問題に強いとか書いてある感じ良さそうなところでしました!
    直接行くのは子供いて厳しいなと思ったのと、電話も自分が緊張するのでメールでできるところにしましたよ!
    電話とかなら聞くこととか先にまとめといた方がいいと思います!
    時間が限られてくるので!
    そこの送るところに、いつ、どこで、回数など詳しく書いてください的なこと書いてあったので最初から事細かく書いて、聞きたい事をいくつか書いて送りました!

うちも私より若い子です、、
    旦那は私より6個も上なのにさらに下に行ったので引きました。
    旦那さん明日お仕事ですか?ちょっと具合悪いとか言って朝仕事行くまでスルーできればいいんですけどね、、

少しでも参考になればいいんですが😖
    しばらくは本当に辛いと思いますが、妊娠中ですし無理しすぎないでくださいね。
    そんな旦那のためにやってあげることなんて何もないのでとりあえず自分のことだけ考えて生活しましょ!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い思いされましたね。
    なんでこんな気もちにならないといけないのか。

ほんと怖いですよね。

伝えます。
    お父さんになるっていうのに本当にありえないです。

嫌ですけどまだ1回目なので再構築ですかね、、旦那さんには離婚前提で話したいですけど。本当に痛い目に合わせてやりたい

そんな感じで検索できるんですね!調べてみます!

私も同じくらいです!
    やはり、若いのがいいのかと腹が立ってならないです!
    気持ち悪い

仕事ですが本当かどうか。
    明日は朝ごはんも、作りたくないので具合悪いっていってほっときます。

ほんとにそうですよね。明日からご飯ほんとに手抜きします。作りたくないですし。洗濯も分けます。

ほんとにLINE見返してると腹が立たます。女が泣いたみたいで、俺も離れたくない気持ちが強いからとかお互い思いあってるから心配しないでとか、出張って行ってた日にち泊まりに行ってたり。来週ご飯行きたいねとかマメに送ってたり、ほんとに、むかつくー!!
    すみません誰にも話せる方がいなくてボヤきまくってしまって🙇‍♀️

• 11月4日
  • ままり

ままり

不貞行為は法律違反だってことも強調しましょ!
    旦那さんは離婚したくないって言いそうですか?

でも無料相談は事務所まで出向かないなら実際どこでもいいと思います!
    直接行く場合も考えて近くで探しましたが私はメールでも大丈夫って言われたので!

私も本当ご飯作るのとか馬鹿らしくなって出前とかにしてました😂

どういうつもり?ってめっちゃききましたよ!細かくこれはどう言うつもりで言ってんの?これは?って😂
    自分の馬鹿さをわかって欲しくてわざわざ細かく聞きました。いい歳して恥ずかしくないの?って。
    全然!私もそのとき話したくてたまらなかったので😂

• 11月4日
ma-.

妊娠中に浮気…あるあると聞きます。。

聞いてる限り真っ黒で同じ職場…

職場同じ限り関係は無くならないと思います…

どこまで制裁をしたいかによりますが…

旦那様も女性もどちらも悪いのでどちらにも制裁をしたいですけどね…

一先ずメール内容や写真を全て保存しておきましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ黒ですよね。私もスマホにパスかけてと言ったのがダメでした。見てしまった日が付き合って12年の日で余計最悪です。もうどうしたらいいかわかりません。会社に電話したいです。

コンドームの写真と緊急避妊薬の薬の写メがあってそれを見てまた幻滅です。朝目覚めたら夢であって欲しいです、、

• 11月4日
ママリ

とりあえず旦那の携帯は没収、証拠全て取って自分の携帯から女に連絡します。
慰謝料取ります。直接このLINEして応じないなら内容証明を会社に郵送させて頂きますがどうされますか?とかでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認め次第すぐに没収します。

そのやりとりいいですね!
    絶対します!
    とことんやってやります!

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください‪ ᵕ ᵕ̩̩
    妊娠中なのに、、
    無理はしないでくださいね!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨夜一睡もできなくてぼーっとしてますが、頑張ります!

• 11月4日
はじめてのママリ

お身体大丈夫ですか?😢
わたしも妊娠発覚後すぐに
不倫されました
今まで1年半もの間…
これから離婚します。

妊娠中とのことで
ホルモンバランスもあり
さらに辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は大丈夫ではないです。
    まだ心臓バクバクしてます。

男ってなんでそうなんですかね?
    離婚されるんですか?
    色々今まで我慢されてきたんですね💦

本当に辛いです。

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてしまい
    すみません😢
    少し休めましたか😢??

ほんとに
    すごくすごく
    辛いですよね。
    旦那さんと顔あわせられないですよね😢

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ご返信ありがとうございます🙇‍♀️

一睡もできませんでした。

今日は目なんか合わせてません。体調悪いと言って布団から出なかったです。帰ってきたら、どうしようか迷ってます。

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません(>_<)下に返信してしまいました(>_<)

• 11月4日
はじめてのママリ

そうですよね😢

目なんか合わせられないですよね…
最近の旦那さんの雰囲気は
変わりありましたか?(>_<)
帰りが遅くなったとか
接し方が変わったとか😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりました。LINEみてると定時で終わってるはずなのに会って、ご飯行ってるのか大体帰りは遅く、あだ名で読んでくれていたのに呼び捨てになってたり、、

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。。
    妊娠中の不倫って一生の傷です…。
    うちの場合
    毎日昼帰り、週の半分は家に帰ってこないでそのまま仕事に行ってました。
    出産し入院中も1度も面会きませんでした。

関係ができ2人が
    1番盛り上がってる時が
    妊娠、出産したころで
    最悪でした。

ママリさんには
    こんな思いしてほしくない(;_;)
    相手は知っている顔なんですよね😢?
    徹底的に潰したいですよね。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう耐えるに耐えきれず、向こうも半泣き状態になってきたので、爆発して言ってしまいました。今から戦います。赤ちゃんが今日は全然動かないので変にストレスかけたくないし、、

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

爆発しちゃいますよ‼️爆発しちゃいましょう(>_<)
    我慢できるはずがありません😣‼️‼️
    今から戦うのですね😣
    赤ちゃん😢
    赤ちゃんとママリさんのために無理のない限りで😢全力で戦いましょう😣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しちゃいます!テレワーク終わってから聞きたいこと言いたいことまとめました!携帯見せてと言ったらその女の所消してました。非表示ですかね?黒でしかないです。とことん聞いてやります

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の所消してた⁉️
    非表示か消したかどっちかですよね😣
    でもママリさんもう証拠握ってますもんね😣大丈夫です大丈夫です!!とことん聞きましょう(>_<)‼️
    女の電話番号、住所聞きましょう‼️女とも直接話し合いする約束しましょう😣‼️‼️‼️‼️‼️‼️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局非表示にしたこと認めました。

写真一応見たくは無いですか、残っています。写真も見られるとまずいので、非表示にしました。
    結局、白でした。思わせぶりな内容でしたが、全て本音でぶつけて聞き、旦那も本音で話してくれました。あちらは彼氏持ちみたいですが、泊まったり、2人で出かけたりは全くないみたいで関係もないみたいで、同じ部署に働いていたのが違う部署になり女が嫌だったらしく話をよく聞いてあげたり、帰りは足がないので送ってあげたりしてるみたいです。他後輩男子2人も。皆車がないみたいで。

その時は信じてましたが、今は何だかまだ正直信じきれてないです。
    なんとか少し落ち着いてしまいましたが、色々聞いていただきありがとうございました。

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさん😣
    本音をぶつけて
    お話されたんですね😣
    旦那さんも本音で
    話してくれたんですね😣‼️
    旦那さんが話す限り
    白だったのは
    本当によかったです😢
    でも、何を言われても
    すんなり納得できないですよね…。白だったとしてもママリさんを深く傷つけたのだから😞
    話し合いは話し合い。
    大事なのは今後の行動ですよね。
    旦那さん、ママリさんの信用を取り戻す行動を心がけてほしいですね😣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチ切れました!
    あちらも最初は半泣き状態でした。

私はでも真実かどうかはまだ疑いはあります。

本当に傷ついています。
    今後はどうしてくれるかは、なるべく会わないようにするとは言ってくれました。女1男3で行動してるみたいですが、男3で行動してくれるように気をつけてくれるらしいです。私は今更難しいと考えておりますが。

まだ引っかかるのは名字で呼んでいたのに、今は下の名前呼び捨て、相手はタメ口な所あり、好意のあるような言葉、、。恋愛感情や体の関係は一切なしとは言っていましたが。本当になんも無い。探偵してもらっても大丈夫。とまで言ってくれましたが、色々内容がフラッシュバックしてまだ信じれない自分がいます。今日はずっと気にしてか、隣でハグしながらそばにいてくれてますし、心配させてごめんねまで、言ってくれたのに。携帯のLINEが入ってくるとまだいやな妄想をしてしまう自分がおり、落ち込んでしまいます。しばらくは落ち込んで、明日は私の体調次第で出張は辞めてくれるみたいですが、行かれると寂しさが込み上げてきてまた泣いてしまいそうです。話し合ったあとお互い本当に体調悪くなってしまい、疲労感が半端ありません。笑

長々ボヤいてしまいすみません。ですがらスッキリしました。ありがとうございます!

• 11月5日
あおこ

大丈夫ですか?
妊娠中に腹立ちますね。最悪の気分、お察しします。

我が家の同じような状況のときは、夫に見たことを伝える前に、LINEのやり取りのテキストや写真を自分のメアドに転送しました。
念の為こっちのスマホをとられて消したりされた時のために、普段使ってるYahooメールと、普段使ってないGメールにも送りました。

その上で本人に伝えて、上司に言うのと両親に言われるのどっちが良いか聞きました。
どちらも勘弁してくれって感じだったので、浮気相手に目の前で電話させて今後はもう関係しないことを伝えさせました。
その後、私が作った誓約書に署名させました。
誓約書には、今後は私が勘違いしてしまうような関係を誰ともとらない、もし私にそう思われた時点で離婚、子供との面会請求権なし、などなど。
ちょうどタイミングよく相手が昇進か何かして、社内メールで顔写真やフルネーム等が送られてきたみたいなので、印刷して持って来させました。

その資料と誓約書は、私の職場のロッカーに保管してます。今は育休中なので自宅の見つからない所に保管中です。

私は離婚する勇気はなかったので、このように進めました🤔
少しでも参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ大変だったんですね。

転送しておかないといけませんね。それは気が付かなかったです。ありがとうございます!

そこまでできて素敵です!
    私も本心は離婚したくないですが、関係を持ったのは、許せないし赤ちゃんが産まれたらどうなるのか、不安で仕方ないです、

相手側とは話されましたか?、

私が朝具合悪いって言って朝布団から出なくて、そのまま仕事行ってもらったはずなのに、出勤してまた帰って来て、大丈夫?病院いく?今日変だよ?と、いい今隣にいて寝てますイラ 明日は、出張といっていたのでおそらく女と泊まるのを安心していきたいをんだろうとおもいます。ずるい男

• 11月4日
  • あおこ

あおこ

本当許せないですよね。
    うちの場合は相手が年上の既婚者で、向こうの旦那さんにバレたら逆に夫が訴えられてもおかしくない面もありました。
    なので、電話させた時に代わってもらい、迷惑をかけたこと、これからは相手にしなくて良いからという感じで、少し下手に出ときました。
    相手におっぱいの自撮りとかもらってたので、『おかずまで頂いてすみません。一応やりとりの履歴とか頂いた写真とかは会社に伝えないようにしますので』って嫌味は言っておきました!笑

旦那さん、多分本当に大切なのは主さんとおなかの赤ちゃんですよ。
    なのに不倫出張とか気持ち悪すぎますね。
    若い子に好かれて調子乗っちゃってるんですかね。
    顔色真っ青にしてやりたいです。
    実家が近ければ帰ってみては??

• 11月4日
メイ

離婚はしないと決めてるなら、証拠をたくさん集めるより早い話し合いがいいと思います。相手の教育係なら職場にも話して相手を辞めさせるかあなたと接点なくさせるか、あなたが飛ばされるかになると思うけどそのリスク覚悟の上で社内不倫なんてしたんだよね?とめちゃくちゃ言いますし私なら、俺が悪いから相手に何もしないでくれとか少しでも庇われたらその瞬間にその場で会社に電話してやります。職場が同じで簡単に切れるわけがないので。相手にも慰謝料請求はもちろん、また発覚したらあなたの親にも連絡しますし違約金としてまたいくら請求しますって内容の誓約書にサインしてもらって速攻で仕事辞めてもらいますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!それ効きますね!言う日が来たらそれも言います!

相手の親の情報はどうやったら分かるのでしょうか?

• 11月4日