※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル🍁
子育て・グッズ

指しゃぶりが上手くできず、可愛いけど心配。もう少しできるようになるでしょうか?

最近指しゃぶりが出来る様になったんですが、いつも拳をしゃぶろうとして上手くできず、ムッとした顔をしてます!それがとても可愛いんですが🤣💓
夜中も拳しゃぶりを懸命にして、結局しゃぶれず諦めて寝てます。笑
もう少ししたら、ちゃんと指しゃぶり出来るようになるんでしょうか??
このままでも可愛いので良いんですが、気になったので教えてください!

コメント

deleted user

最初そんな感じでした!かわいいですよね!🥺 もう少しすると、うちは親指と小指以外の指全部しゃぶるようになりました🤣 いまはたまに親指だけしゃぶってますよ🥺

  • メープル🍁

    メープル🍁

    可愛すぎてずっと見てたらカメラに収めるのいつも忘れます🤣
    そうなんですか!!
    安心しました〜🥺✨
    親指だけしゃぶるのも早く見たいな💕

    • 11月4日