※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
家族・旦那

長いですが皆さんの思う事を聞きたいです。旦那はもともとフレンドリー…

長いですが皆さんの思う事を聞きたいです。

旦那はもともとフレンドリーなタイプで
私の友達にも気さくに接してくれています。
昨日から私の友達が家に泊まりにきていて、
昨日の夜にお酒を飲みながら
友達と友達の元カレの写真をスマホで見てました。
乳首の見えそうな際どい胸元が大きく開いた
友達の写真なども見ていて、しまいには
私の目の前で冗談半分で笑いながら
胸元を拡大したりめっちゃ顔に近づけて見ていたうちの旦那。
そして今日の夜、お酒を飲み終えて
寝る支度をしていたときに、
私の友達が旦那のいる前でパジャマに着替えようと
していました。
昔からの長い付き合いで友達の旦那が
自分のことを何も思っていないとわかっていても
友達の旦那の前で着替えるとかありえますか?
旦那も旦那で着替えようとしているのが
わかったら気を使って別の部屋にいくとか、
脱衣所で着替えてって止めるとか普通やったら
すると思うんです。
え、おかしいやろってさすがに私が止め、
旦那を他の部屋に行かせましたが、
旦那はヘラヘラ、ヘラヘラ笑っていました。
お酒が入っていたのはわかります。
でもおかしくないですか?
イライラ、モヤモヤして寝れません。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

旦那さんもですが、友達がおかしいと思います。
ちょっと気持ち悪いとさえ感じました。
いくら長い付き合いでも、身内以外の異性の前で着替えようとするのはおかしいです。
私なら自分の旦那に会わせたくないです😞

  • まりまま

    まりまま

    やっぱりそうですよね。
    常識はある子だと思っていたんでショックで、、
    友達が木曜日までいる予定なので
    このモヤモヤをすぐに旦那に伝えることもできずで困ってます。

    • 11月4日
deleted user

友達もおかしいですし
旦那には無理矢理起こして
酒が入ってるからってあんまり調子のんなよ?って釘を刺しときます🔪

  • まりまま

    まりまま

    調子乗りすぎんなよとは言っておいたんですが、友達がいる手前きつくも言えず、、
    木曜日に友達が帰るのでしっかり思ったこと言おうと思います。

    • 11月4日
ママ

全然あり得ない話です!
両方とも気持ち悪いです。
てか、友達の常識がないというか友達の家庭にお邪魔しているのに配慮が無さすぎる気がします💦旦那さんも行動がフレンドリーじゃ済まされないですね。

  • まりまま

    まりまま

    生理的に気持ち悪くて、
    旦那の顔を見るたびに
    あのニタニタした顔を思い出して
    今後の生活に影響がでそうです。

    • 11月4日
チョコ

旦那さんも良くないですが、そもそも友達の方が人の旦那に対して女感出してるのかなんだか分かりませんが、理解できないです😓
際どい写真を見せてるのも、着替えようとする行動もちょっと引きます…
私なら今後、旦那と友達は会わせないようにします😑

  • まりまま

    まりまま

    小学生の頃から仲良くしている親友で、家にも何度も遊びにきたり泊まりにきたりしていましたが、こういう事をされるのは初めてでした。
    もう旦那とは会わないようにお付き合いしていこうと思います!

    • 11月4日
  • チョコ

    チョコ

    付き合いが長いから家族同然で何でもアリって思っちゃってるんですかね🤔
    そうした方がいいと思います!!!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

え💦気持ち悪い💦
絶縁案件です😨

今後友達関係続けるにしても家には二度と入れないです!