※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱたそ
その他の疑問

マイホーム。みなさんならどちらのがいいですか?どちらも注文で4000万前…

マイホーム。
みなさんならどちらのがいいですか?



どちらも注文で4000万前後の金額です。
家や土地のサイズも同じです。



1.最寄駅徒歩7分(他の線の駅も2キロ以内)
近隣にスーパーやコンビニなどの施設も充実
家は普通の建売くらいのレベル
バス停も近い(駅まで1停留所なので使わないですが、、、)


2.最寄駅まで2.7キロ
バス停まで徒歩6分ほど(本数が少ない)
周りにお店は無し(車で2キロは走らないと何もない)
家はかなり快適(全館換気+全館床暖房)


1は立地は最高ですが家のレベルは建て売りくらいで、2は不便ですが家はかなりいいものになります。

コメント

mama

この条件だけ見たら1です。
私が免許持ってないので
なるべく便利なところがいいです。
いい家も憧れますが
建売レベルでも内装次第で
いい家になるかなと😄

ガラスの靴(32)

似たような物件で迷いました!
我が家の場合、旦那は車通勤でセカンドカー有りなので②の快適な物件にしましたよ!

ままり

我が家は2です😊基本自転車必須で電動買いました!
買い物も自転車で10分かかりますが、不便感じたことないです!
家にいる時間が圧倒的に長いし、人通りもそれなりで静かなところが最高でした!

はじめてのママリ🔰

絶対1にします!
もしもの時に売りやすい場所がいいです!