※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き芋
妊娠・出産

12週のエコーで男児と判定されたが、女児に変わることがあるか不安。写真が男児に見えるが、女の子にも見えるなら希望があるか相談したい。

R先生の性別判定について聞きたいです!
12週のエコー動画で
「○秒で男児と判定すべきか○秒で女児と判定すべきか悩みますが、男児のほうが信憑性が高そうです」
と返信いただき、7割男児判定をもらいました!
12週で7割男児判定から女児に変わった方いますか??
この写真は男児に見えると言われたところなのですが🐘さんなのでしょうか
女の子希望だったので女の子にも見えるなら、と期待しているのですが....

コメント

焼き芋

こちらが女の子に見えると言われたところです

はじめてのママリ

希望になるかわかりませんが、わたしは12週で8割女児と言われて実際は男児でした😂判定は変わると思います!

• 焼き芋

焼き芋

変わる可能性もありますよね!
    次の検診までどきどきです!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
おぽん子ちゃん

私も11週のエコー写真でR先生に、「6割女児としようと思いましたが、改め6割男児にします。」と来ました。
女児と思ったのに男児にするんかーい!と思いましたが🤣

16週のエコー写真をまたお願いしたところ、「この写り方は今度は8割女児と思える写真です。」ときました。
私が見る限りは男の子っぽいんだけどなぁ、、、と思いましたが🤭
来週また20週で検診なので、そこで産院の先生か、R先生に確定もらえるのでは、、、と思っています。
まだまだ覆る可能性あると思いますよ👶

• 焼き芋

焼き芋

8割女児なんですね😳
    まだ覆る可能性あると思うと次の検診までどきどきです!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
m#

15週のとき7割男児判定をもらいましたが、19週のとき女児完全確定に変わりました😊

わたしも上に2人男の子が居たのですが最後までドキドキしてましたが9月に女の子を出産しました👶

12週の7割でしたらまだ変わる可能性はありますよ(*^^*)
ドキドキですね😊

• 焼き芋

焼き芋

7割からの女児完全確定なんですね😳
    私も女の子ほしいです〜🙏
    どきどきしながらあと2週間待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
にゃり

わたしは
11w 男児寄り
13w 女児6〜7割
17w 女児確定(95%)
21w 男児完全確定でした。

女児希望でした😂🙏

• にゃり

にゃり

覆ることを少しまだ期待しています😂✨