※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん今はどのぐらいお出かけされてますか?ふと、写真を見返してみる…

みなさん今はどのぐらいお出かけされてますか?

ふと、写真を見返してみると子供の写真の背景がほとんど家の中だったことに気が付きました。

コロナ禍だったのでお出かけもあまり出来てないというのもありますが、もっと色んなところに連れて行ってあげたいなと思いました。

まだ歩けません。
ベビーカーや抱っこでどんな所に行ってますか?

犬の散歩などには抱っこ紐で行ったりしてますが、そういう時にも写真とかもっと撮っておけば良かったです💦

みなさんもっと色んなところに連れて行ってあげてたのでしょうか?

もっと色んな写真を撮ってあげてれば良かったな〜と少し後悔してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ11ヶ月ですが、
外で撮った写真はほとんど無く
家の中の写真ばかりです😅
近所への散歩で外に出ることはありますが
写真を撮るような場所へのお出かけはほぼしてないので
全然写真がないです💦

旅行ももちろんしてませんし
車で大きな公園に出かけることもないです…
旦那の仕事が土日休みの仕事なので
どこに出かけても人が沢山いるだろうと思って避けてます💦

周りの子連れの友達は結構色んなところに出かけていて
(動物園やテーマパーク)
皆コロナ気にならないのかなーって思ってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました!

    やっぱりそんなもんなんですかね💦
    もっと色んなところに連れて行きたい気持ちもありますがこのご時世なかなかまだ行けないですよね😭

    ありがとうございます!

    • 11月3日
aaa

我が家もお家の中での写真ばかりです😅

お出かけは支援センターか公園ですが写真を撮る余裕もなく😅あとは気晴らしにドライブスルーをよく利用するのでチャイルドシートに座っている写真はたくさんあります!(笑)

よくお誘いされますが断りしてます💦お出かけは家族のみにしてます。

K.mama𓇼𓆉

旅行も外食もしてます🙇‍♀️