※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

来月、子連れで初ディズニーに行くのですがいくつか質問させてください…

来月、子連れで初ディズニーに行くのですがいくつか質問させてください。子どもは1歳10ヶ月で行きます。
・オムツはベビーセンター以外のトイレでも捨てられますか?
・初めてなので1st visitの写真を撮りたいのですが、まだ旗(?)を持って撮影は出来ますか?
・7時ごろからすでに並んでいる人も多いみたいですけど、その間お子さんはどうしてますか?時間近くなるまで車で待ってますか?途中で合流できそうですか?

コメント

ひろ♡ゆい

・オムツはどこのトイレでもゴミ箱付いてますよ!
・バースデーの旗持ってる人は何度も見かけたので1st visitのもあると思います🙌
・今入園待ち列は途中合流できなくなってます。
早く並ぶなら、お子さんが待てそうな何かを持って行くか、今はそこまで早く並ばなくても意外とすんなり行けるので、開園する8時半ちょっと前に行っても大丈夫だと思います!
9時くらいが一番入園に時間がかかると思います。

・オムツはトイレにあるオムツ台のところに捨てる場所がありますよー💡
・1st visitの旗はわからないです💧
・9時オープンで7時半頃から並びました。普通に家族揃って並んで、息子は列になってない場所で適当に歩かせていました😃
途中合流出来なくはないと思いますが、7時台だとだいぶ前の方なので、うまく連絡とりあわないと見つけづらいと思います。またランドの場合、列に並ぶ前で荷物検査するので、開園時間が近くなればなるほどそこが混雑して、合流するのが難しくなるかなと思います💦

でぃじぃ

お二人とも丁寧な返信ありがとうございます。そして返事が遅くなって申し訳ありません💦
ちなみにですがベビーカーの盗難もあると聞いて心配なのですがロックはかけますか?たまにキャストさんがベビーカー移動しているのでロックは迷惑かなぁと思ってしまうのですが…