※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
その他の疑問

友人への結婚祝いについてなんですが、コロナの影響で結婚式をあげるか…

友人への結婚祝いについてなんですが、コロナの影響で結婚式をあげるかあげないかわからないって言ってる友人へ結婚のお祝いってどうしたらいいのでしょうか?
もう少し様子見て連絡するねと言われているのですが、連絡がきてからでいいのかな?
入籍は2月頃に済ませてるみたいなんですが、その後コロナがあって全然会えてなくて、詳しく話を聞けてないんです。結婚式あげるとしても海外がいいなとか言ってたので結婚式あげるならどっちみち呼ばれないパターンなのかな?と思っています。次もいつ会えるかわからないので現金書留でお祝いを送るのか迷ってます😣😣

コメント

おたくもち

友達も海外でしたいと言って結局国内でした笑

なので、連絡来てからでもいいかなぁと思いますが、共通の友人がいれば聞いてみるのもありですよね😊