※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり
妊娠・出産

先日陽性判定を受けた方が、鮮血が混ざったおりものに不安を感じています。病院は安静に様子を見るようアドバイスしています。心配な症状なのか不安です。

本日4週1日です。
つい先日陽性判定をもらったところです。
腹痛などはないですが、さっきトイレでティッシュに鮮血がつきました。おりものに混ざってる程度ですが、不安です😅
病院からは、この時期はよくあることだ、安静にして様子を見るように言われています。よくあることなんですかね?大丈夫か不安です😭

コメント

茶オリならよくあることだと思いますが、鮮血はあまりよくないと思います💦

• まるもり

まるもり

ありがとうございます😊
    今は落ち着いているので様子見てます!

• 11月4日

はじめまして😌

妊娠おめでとうございます🌷
妊娠初期に出血はあるみたいですが(わたしはなかったです)酷い腹痛や継続的な腹痛、鮮血のある場合は
病院を受診してくださいと聞いたことがあります💦先生が安静にといったのなら大丈夫なのだとはおもいますが、、、、

• まるもり

まるもり

ありがとうございます😊
    判定もらって間もないのでこれから不安がいっぱいですが、赤ちゃん信じます!👶
    昨日一度出血出てからはないので、様子見てます。出血が続いたら病院に連絡してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月4日
まみー

鮮血は量にもよるかと思いますが、腹痛を伴ったり量が増えるたりするならよくないと思います💦
もしかかりつけに不安があるなら病院を変えるのも一つの手立てだと思います!
なにはともあれ、自分が安心できるようにするのが1番です😢

• まるもり

まるもり

ありがとうございます😊今は落ち着いてるので、様子見ています。

• 11月4日