※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ
妊娠・出産

一歳の娘の育児中です。生理が遅れていたので病院で妊娠検査をしてもら…

一歳の娘の育児中です。
生理が遅れていたので病院で妊娠検査をしてもらうと、うっすら陽性が出ましたがまだ早いと思うからと次の週検査してもらいました。しかしエコーでみても分からず、排卵が遅れているか流産かどっちか分からないからまた次の週みましょうということになりました。そして病院まであと3日あるのですが昨日からつわりのような症状があり、これがつわりじゃなかったら何かの病気かなと思うくらいです💦
今はまだなんとか育児しているけどこれからのことを考えるととても1人ではやっていけません。明日明後日は旦那が休みなのでなんとかなりそうですがそのあとのことを考えるともし妊娠しているなら、実家に帰りたいなと思っています。

もちろん妊娠の確認をしてからですが、実家に帰るとなると飛行機に乗らないといけません😥そして約6時間の移動💦コロナのこともあるし、娘は初めての飛行機💦そしてつわりの中飛行機に乗る、お腹の赤ちゃんへの不安もあります。

そこで質問なのですが、
2人目妊娠でつわりがひどく妊娠初期に飛行機に乗ったことがある方はいますか?

経験がある方の辛かった、こうしたら良かったなどお話聞きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント