※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

旦那が不倫を前の会社でしていて、そういうのは初めてだったので1度目は…

旦那が不倫を前の会社でしていて、そういうのは初めてだったので1度目は目を瞑りました。ですが最近転職をし、携帯会社につとめ皆距離が近くて仲良いのに仲良くないとうそついたり、最近入ったからみんな上の立場の人なのに名前呼び捨てとかあだ名だったりと、正直無理です。社会人としてどうなのるとも思います。
そこで同じ店舗の名前呼び捨ての人のTwitterと Facebookとインスタを見つけました。Twitterでは接触ができそうです。
シングルマザーでお子さんは長男と同い年、同性。余計に話が合うんだろうなと思うと吐き気がするしイライラします。その人に連絡してもいいとおもいますか?

コメント

piko

連絡してどうしたいんですか?
浮気や不貞行為をしている訳ではないんですよね…?

• 食パン

食パン

ごめんなさい、一件があってからネガティブになっていて女性全員疑ってしまっていまして。
    旦那が不貞行為をしたことあることや旦那のことを話して、なにか怪しいことがあったら教えて欲しいとかですかね。それで防止できたらいいのですが。
    もう不安でどうしたらいいかわからなくて考えがおかしいのも分かりますが、もう本当にわからなくて。

• 11月3日
  • piko

piko

私も浮気された事があるので疑ってしまう気持ちわかりますが…職場での旦那さんの評判をただ下げるだけだと思いますし、いきなり何かあれば教えて下さいって連絡来たら迷惑だと思いますよ…

• 11月3日
  • 食パン

食パン

その浮気したのは現在の旦那さんでしょうか…もしそうだとしたら信じられていますか?…
    そうなんですよね、そういうことをしたいわけでもその人を責めたいわけでも迷惑かけたい訳でもないんですよね…
    我慢して見守るしかないですよね。

• 11月3日
  • 食パン

食パン

それかもう離婚か。

• 11月3日
  • piko

piko

そうですよ!
    再建築を選んだので不安になったりフラッシュバックもありますが口に出さないと決めています
    主人にも信頼は簡単に回復出来ないこと、次また同じような事があれば離婚、娘には指一本触れさせないと伝えてあります。

• 11月3日
  • 食パン

食パン

やっぱりそういうのありますよね…
    旦那さんはそこから誠意を見せてくれていますか?💦
    うちの旦那はまだ言ってんの?っていう感じです…

• 11月3日
みい

え、お名前呼び捨てだけで接触を図るのはなぜですか?💦
実際にその人と不倫行為をしていたわけではないですよね?

旦那さまが過去に勝手に不倫しただけで、その方に非は何もないかと思います。

• みい

みい

そして主さまがその方に連絡をとったとして、もし旦那さまとその方が何もなければ、旦那さまの社内での立場が最悪になると思います😭

• 11月3日
  • 食パン

食パン

ごめんなさい、最低な考えをしているのは重々承知です…
    人間不信で、鬱もあり、よくないことばかり考えていて、全員怪しく感じてしまっています。馴れ馴れしいその女性ともこのまま仲良くなって色々あるんだろうなとか考えてしまいます…
    本当その人にはなにも悪いことはありません。ただ距離が近く、馴れ馴れしいというか…
    この後何か起きてからでは遅いなと思い早く行動して防止したさもありました…
    ごめんなさい。もうどうしたらいいかわからなくて。信じたくても信じられなくて。

• 11月3日
  • みい

みい

旦那さまを信じて過去の過ちに目を瞑ったのだと思います。今は信じるしかないかと。。
    また、今後旦那さま周辺の方々に勝手に連絡取られると、夫婦関係の悪化は明らかです😭

もし今後夫婦関係を続けていきたいと思うのなら、旦那さんに不安な気持ちを伝えて誠意を見せてもらうしかないと思います。

• 11月3日
  • 食パン

食パン

そうですよね…多分いいことは何一つないですよね…
    多分話しても呼び捨てとかは嘘をついて読んでないって言い張りますし、素直に言ったとしても仕事だからで全てきれてまとめられると思います。

もうおしまいにしようと思います。
    色々聞いてもらったのにごめんなさい…ありがとうございます…

• 11月3日
Kotori

悪いのは旦那さんであり、すきあらば浮気するのも旦那の原因ですので、相手をいきなり威嚇するのは宜しくないと思います😩

• 食パン

食パン

ごめんなさい、そうですよね。私もその人を責めたいわけでも迷惑かけたいわけでもないのでこの考えをしてしまったのはいけないことなのはわかっています。ごめんなさい。

• 11月3日
Emma

◎さんの気持ちすごく分かります。
全て私も疑ってしまいます
名前呼びだけでも疑いますよね。
そのまま仲良くなっていい感じになって不倫されたらとかすごい考えます。
だから今旦那は新しい仕事探してるんですが旦那には若い女の人がいる職場は絶対に嫌だと言っています。
あと、飲み会も居酒屋だけでガールズバーとかに行くのであればその前に帰ってこいと言っています。
かなり精神的に来ていて自分もおかしいのは分かっているんですがそうしないと安心しないです😥
人間恐怖症だと思います😥
私もそうなったらそうしそうです...

• 食パン

食パン

本当深々と頷きたくなるくらい共感しました。ありがとうございます…
    本当女性がどんな人でも怖くなりますよね。
    転職先は安心できるような女性しかいないといいですね…すごいおばさんとか…
    うちの旦那は転職したてなので余計辞められないですね…
    ガールズバーとか行く前に帰ってこいって言っても嘘つかれて言ってるんじゃないかとか不安になりませんか?…

• 11月3日
  • Emma

Emma

もうほかの女性全員疑ってしまいます。
    それは辞めれないですね...
    でも嫌ですよね安心できないですね
    私はSNSも女フォロー.DMさせないようにしてます。
    位置情報もつけてます
    旦那が離れて一人でどこか出かけるとなったらその目的地に着くまで位置情報見てしまいます笑
    不安ですよ!!
    次そんなことしたら離婚と言ってます!
    私の地元に引っ越してきたので嘘ついたり不倫したらすぐ旦那の地元に返します。

何もかも不安ですよ。
    信じれないです。
    束縛だめなの分かってるんですが自分が安心できません😥

• 11月3日