※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の友達が今月で1歳になる子供にプレゼントを買ってくれるそうです。…

主人の友達が今月で1歳になる子供にプレゼントを買ってくれるそうです。
何かリクエストある?と聞かれましたが、皆さんだったらどんなものを買ってもらいますか?

県外にいる友達がわざわざ、送ってくださるそうですので、一緒には買いに行けません💦

コメント

予算にもよりますが、無難なのは絵本だと思います😊1000円くらいからあるし、予算にあわせて何冊か選んでもいいし、何冊あっても困りませんし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本良いですね!
    参考にさせていただきます!

ありがとうございます😊

• 11月3日
ネコ

リズムいっぱいマジカルバンド

9ヶ月の時にクリスマスプレゼントでもらいましたが
すごく喜んで今でも使ってます😊
ディズニーの音楽が鳴ったり、変な声がしたり!
値段もそんなに高く無いのでお願いしやすいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    すごく良さそうです🥺
    音楽大好きな子供なので候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます(^^)

• 11月3日
おたくもち

1歳なら知育系のおもちゃですかね☺️
金額的に負担もかけないですし、もし向こうがもうちょっと高いのでもいいのにと思えばなんかプラスおもちゃやら買うのにその辺のおもちゃってたくさんあるので困らないかと😊

マカロン

1歳頃にアンパンマンのくるコロタワーをプレゼントしてもらい、息子は凄くハマって飽きずにずっと遊んでました😊

マカロン

こんなおもちゃです✨