※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

香水なんて妊娠前でもあまりつけなかったんですが友達からもらったので…

香水なんて妊娠前でもあまりつけなかったんですが友達からもらったので軽くつけてみたら旦那が気に入ってくんくん嗅いできた😂

そしてその後全部今日はしないだろうと思ってたのにお誘いが!!

確かに官能的な香りみたいな説明あったけども!

香水がすごいの?旦那が単純なの?

友達にも二人目妊活中って話したからなのか💦

夫婦生活の回数に悩んでる方の助けになれば嬉しいです!
回し者とかではありません😂
なので私の紹介で安くなるとかもありません😂😂

オイルの方が2000円でまだ試しやすそうです😃

ジェイセントという香水の「和肌」という香水です

コメント

2児のmama🌿

めっちゃ気になります!
どんな香りですか?🥰

  • ありんこ

    ありんこ

    果物っぽいようで、甘いような感じです。語彙力なくてすいません💦

    つけはじめはそこまで、という感じだったのですが時間がたつにつれ変化していきます😃

    • 11月3日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    甘い匂い好きなので、買おうかなと思います🥺💗
    子供産んでからおしゃれなんて無縁だったので、、、💦

    • 11月3日
  • ありんこ

    ありんこ

    甘いの好きだったら同じシリーズのハチミツのやつのが甘い感じだと思います☺️

    • 11月3日
deleted user

子供が産まれてから香水つけてませんでしたが気になります😂
あまり強い感じはないですか?
香水臭いというか、ママが付けてても大丈夫そうですかね☺️

  • ありんこ

    ありんこ

    上にも書いたのですがつけはじめは私も「え?」となったのですが少し時間たつと良い感じになります!

    ママがつけても大丈夫だと思います!

    そしたらなおさら香水でプシュっとするよりもオイルで軽くつけるのがオススメかな、と☺️
    昔あった靴下をとめる、のりみたいなやつみたいにコロコロ転がしてつけるタイプのようです

    調べたらいろんな香りありました😃

    • 11月3日