※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミタロー
家族・旦那

ヤミ金ウシジマくん?テレビを録画して旦那が見てたら 露出が多いシーン…

ヤミ金ウシジマくん?テレビを録画して旦那が見てたら 露出が多いシーンが…パンツ1枚目の手ブラの女性出て来たり、
私は 露出多い番組 嫌だ。と言ったら そこ目当てじゃ無いし。と言われました。その番組で 喧嘩にまでなりました。
出産後 私の体は まだ体型も戻って無いし そういう露出多い番組を見られるのが 凄く嫌です。同じ方居ますか?

コメント

比奈♡

ウシジマくんくらいなら私も普通に面白いと思いますし、いいかなと思いますが、エロ動画は嫌ですね!比べられてそうで無理ですw

  • ミタロー

    ミタロー

    比べられるの嫌ですよね。乳首黒いね。って言われ余計に…

    • 7月24日
deleted user

フツーに嫌ですね!!

  • ミタロー

    ミタロー

    旦那は、何も思わないって感じですけど、
    嫌ですよね。

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーゆーの見てること自体
    嫌ですよね!!

    • 7月24日
たむ

嫌です(>人<;)かなり。
よく、バラエティーでも美脚の人の足写したり、胸チラ!みたいなのありますがそれすら嫌です(>人<;)

  • ミタロー

    ミタロー

    何言われるか解らないから、テレビ自体見ねーよ。とキレられました。私だけじゃ無いんですね。ホッとしました。

    • 7月24日
  • たむ

    たむ

    そういうことではないですよね!
    妊娠中だからよけい配慮してほしい。

    私は街中で可愛い。スタイルいい人が歩いているだけで嫉妬しますし、今なんてもぅストレスです(>人<;)

    • 7月24日
かな♡

全然おけーです!
好きなテレビ見させてあげて
自分は子供も寝たり出掛けたりするのでなにも感じません(  ˙³˙  )

あと、ウシジマくんは普通に面白いので私も妊娠中に旦那と
2人でみて
私の方がおっぱいでか!
でも、うちのほうがでかいけどー( ´艸`)
っていってます(笑)
旦那はでも、乳輪でかいよ?(笑)
ってゆってくるので
だまれカス。っていって笑いにしてますよ(笑)

  • ミタロー

    ミタロー

    私は、二人目母乳あげたら ショボ〜ンとなりました。乳首も気にしてるので 笑うに笑え無い…

    • 7月24日
  • かな♡

    かな♡


    マイナスに考えてるからだと思いますよ?
    乳首が黒くなるのは当たり前ですし母乳ならおっぱいがショボーンとなるのも当たり前です。
    ちゃんと子育てしてる証拠です!

    私は全てプラスに考えようと頑張ってます✨

    • 7月24日
  • ミタロー

    ミタロー

    母乳あげたらショボ〜ンとなるし、乳首も黒くなる。ママだから。って気にしてるけど思ってました。でも それに対して体の事言われたら、デリカシー無い。カチンときます。

    • 7月24日
ななみ

私も旦那もうしじまくん大好きですw

一緒に楽しく見たらどうですか?w
映画もやりますし(b゚v`*)

旦那さんは体を見てるわけではなく
うしじまくんを見てるんだと思いますよ!

  • ミタロー

    ミタロー

    それが、あっ。おっぱい見えてると言ったら
    パッと 画面見たんです。その時、旦那は赤ちゃんにミルクあげてました。

    • 7月24日
  • ななみ

    ななみ

    それは男だし
    しょうがないかとwww
    旦那にも 同じようなことを
    言ったら100%見ると思いますww

    テレビだし女優とかなら
    いいと思います(b゚v`*)

    近所の人とか
    JKとか見てたらキモいですけどw

    • 7月24日
  • ミタロー

    ミタロー

    そんな風に切り替えられたら良いのですが…
    グラビア飾るくらいのスタイルだったので
    私もプライドがあり、つい そんな番組見ると不愉快になってしまうのです。

    • 7月24日
  • ななみ

    ななみ

    もともとスタイルよくないので
    比べたりもしたことないし
    子供産んだからこそ今の体型なので
    なんとも思ってません(´・ω・`)
    女子力低下してるからですかねww

    不愉快になれるのは
    女としての美意識が高いんですね!
    むしろ羨ましいです(T∀T;)

    • 7月24日
ゆかぴっぴ

妊娠中だから比べられる感じがして嫌です💧そうゆうシーンがテレビであったら旦那の目を隠したりします^_^;結婚してるし大人げないなーと思いながらも、耐えられません!!恥ずかしながら、泣いてしまったりもします。旦那はただただ呆れてます。笑

  • ミタロー

    ミタロー

    比べられて無くても、比べられてる感ですよね。思い込みかもしれませんが 自己険悪です…。男性からしたら 面白い番組なんだろうけど、何か嫌ですよね。

    • 7月24日
mopiy🍼

全然気にしないです!AVとかみられるのはいやですが、、わたしの旦那は昨日?今日?発売された佐野ひなこの写真集を買おうとしてますよw

  • ミタロー

    ミタロー

    www 佐野ひなこの写真集なら大丈夫です。
    何故なら エロさが無いから。

    • 7月24日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼

    グラビアの写真集なので
    どっちもどっちかとw

    • 7月24日