
コメント

mi
マスクしないのは頂けだけませんね。。
このご時世特に、、
言ってもだめですか?

退会ユーザー
旦那もマスクをとにかくつけたがらない人で、しつこくマスク!マスク!と頻繁に言ったらつけてくれるようになりました💧
-
ママガチャ
わかります(>_<)
ほんと三四回いい続けてやっと着けるけど、気づいたら外してて、ほんと腹立ちます(笑)- 11月3日
mi
マスクしないのは頂けだけませんね。。
このご時世特に、、
言ってもだめですか?
退会ユーザー
旦那もマスクをとにかくつけたがらない人で、しつこくマスク!マスク!と頻繁に言ったらつけてくれるようになりました💧
ママガチャ
わかります(>_<)
ほんと三四回いい続けてやっと着けるけど、気づいたら外してて、ほんと腹立ちます(笑)
「パパ」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
ママガチャ
なんか、治りがけだしもう大丈夫とか言ってすごい咳やくしゃみしまくりで、私もその度に怒ってるので疲れます、、、
mi
それは疲れますね😞💦
つけたら困る理由でもあるんですかね?
·ママガチャさんに風邪がうつったら誰が子どもを見るのか。
·お子さまに移ったら全部病院なり看病なり旦那様が責任を持ってやること。
·もし予防せずコロナやインフルになったら別居。
とかを提示して話し合われた方がよいですよ💦
第三者に言ってもらうのもいいと思います!
ママガチャさんとお子さまが心配です。。
ママガチャ
ご心配頂きありがとうございます!(>_<)♥️
そうですよねー。
ただでさえ、予防接種など普段から病院などで忙しいのに風邪なんかうつされてはたまったもんじゃないです(笑)
まあ、今現在うつされて、鼻水と咳や喉の痛みに耐えてますが、ほんとうらみます(笑)
mi
軽く考えているその考えをどうにかした方がいいですね。。
言い方悪いですが脅さなきゃですね、
えー、大丈夫ですか?
たくさん保湿して早く治してくださいね?せつない😞💦
ママガチャ
ありがとうございます!(^^)
ほんとせつないです、、(笑)
何度言っても、聞いてないようなので、半分あきれ果ててます(笑)多分うちの旦那は無神経な人なんですよ。
mi
思いやりが大事だと思うので一度話された方がよいですよ。。
なんかこちらまですごく悲しい気持ちになってきました😞💦
話してだめなら第三者挟んでくださいね。。
お子さまの生活リズムもまだ完全には整ってないと思いますので、心身ともに休める日·時間作ってくださいね💦
ママガチャ
そうですね(>_<)一度きちんと話し合ってみようと思います(^ー^)
お優しい言葉に少し癒されました🎵ありがとうございます!(*´ー`*)
mi
いえいえ私はなんにも!
気になっちゃって(;-ω-)
はい!前向きにお話しできたらいいですね!
でも後無理せずです😭😭🌈
グッとアンサー?とやらに選んでいただき恐縮です😅💦
あまりお力になれずすみません!
おやすみなさい✨
ママガチャ
こちらこそありがとうございます!(^^)
今日はゆっくり眠れそうです!(^^)おやすみなさい