※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

知っている方教えてください。今iPhone 7 Plusを利用しているのですが、…

知っている方教えてください。

今iPhone 7 Plusを利用しているのですが、11に変更したいと思っています。
今はauを利用していて、7Gまで通話料は利用した分だけかかり月に8000円ほどです。
家にポケットWi-Fiがあるのですが、繋がりが悪くすぐに7G超えてしまって全然使えない状態です💦

携帯代を抑えたいと思っていて格安SIMや格安モバイルっていうのが気になるのですが、全然理解できなくて。。

子どもがぐずった時に外出先でもYouTubeなど見せるので、キガ数を気にせず使える、通話はほとんどしない、このような状態でおすすめの会社はありますか?
また11に変えるのも格安にしながらできるものなのでしょうか?

コメント

こんにゃく大豆

2つ候補あります😀

・UQモバイルのプランR 2980円(10GB)、外出先でYouTubeを見るときは、データ使用量にカウントされない節約モードを使用することで、ギガ数を気にせず使用できると思います。

・Biglobe の3GBプランにエンタメフリーオプション(480円)追加
オプション契約でYouTubeなどが見放題になります。オプション含めて月額2200円くらい

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

11に変えるのもできますよ。AppleのオンラインストアでSIMフリーのiPhone11を購入した後、MNPで格安SIMの会社と契約、送られてきたSIMカードを購入したiPhoneに入れて、回線切替すると完了です(格安SIMの会社では11は扱ってないので、Appleから直接購入)。

auの更新時期が直近にあればよいですが、しばらく先でしたら、MNPする月の前月までに違約金が1000円になる新料金プランへの変更を行なっているとMNPするときの支出が小さく済むはずです。

• 11月3日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!!!
    そしてとっても詳しく🤩💓💓💓💓

更新時期はもうすぎてしまって来年7月までないので、その教えて頂いた新料金プランへ変更しないとダメですね!11がつに変更したかったのですが、安く抑えようと思うと今月は厳しそうですよね😭💦

全然詳しくなくて、ホームページ見てもなんか下に小さく注意書きあったりでなかなか分からなくて🥺

• 11月5日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

小さい注意書き困りますよね😓しかもそれが重要だったり。

とりあえず今月は新料金プランに変更しておくと、来月以降、格安に変更しやすくなるのでよいと思いますよ。

• 11月5日
  • (^^)

(^^)

そうなんです。。。
    あまりにも無知過ぎて重要なことを見逃してそうで😿お店でも意外と高額になること上手く言わないような感じでちょっとこのまま契約するの怖くて質問しました!!

• 11月5日