※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

久留米市で親知らずを抜くのにオススメの歯医者を教えてください!

久留米市で親知らずを抜くのにオススメの歯医者を教えてください!

コメント

リリ

私と旦那が通っている小森野の名取歯科はいいと思います☺️ 他の歯科に行ったことないので比べられませんが、旦那が以前行っていた歯科で抜歯したのと、この歯科で抜歯したのでは抜歯時間にしても痛さにしても全然違うと言っていました。

私も最近上の親知らずを抜歯しましたが、麻酔の注射は痛いものの抜歯自体は数分で終わったし全く痛くなかったです。 一般歯科・矯正・口腔・小児・審美と一通り診療があるのですが、人気なのか予約は希望で入れれない時もありますが、腕はいいんだと思います🙂

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

りりさん前の投稿にコメント失礼します。久留米の歯医者さん探していて名取歯科気になっているのですが先生優しいですか??😣

• 3月7日
  • リリ

リリ

先生優しいですよ🙂
    痛かったらすぐ言ってくださいね〜とか、削ってる時も痛くないですか〜?大丈夫ですか〜?と気にしてくれます🙆‍♀️
    たぶん先生は3名ほどいて、歯科助手さんも人数多いです🙂

旦那も通ってますが、痛みに弱々なので、削る時はいつも必要以上に大丈夫か声かけられるみたいです😅

• 3月8日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

お返事ありがとうございます😭患者さん多そうですか?

• 3月8日
  • リリ

リリ

患者さんは多い方だと思います😵予約はちょっと取りにくいかもです😭💦
    私は専業主婦でいつでも大丈夫だったので、割と予約は取れましたけど💦

• 3月8日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

色々教えてくださってありがとうございます!!あとで予約してみようと思います😄

• 3月8日